和参梵。 赤い衝撃 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 阿波踊りポスター見た見た!!!なにこれ超欲しい!!!
 相変わらず龍ちゃんと旦那は楽しそうでよろしおすなーほのぼのー。
 オイ!大変だ!最上段にイケメンが2人並んでるぞ!この2人が並ぶのって珍しくないか!?だっていっつも
かたっぽの人高いところにいるからさ!(笑)あとはこれにランスロットが並べば無敵スマイルの完成なのにwww

 阿波踊りは、一度観てみたいわーと(ちゃんとしたお盆のやつを)思うけど、なにしろ毎年お盆の旅先優先順位は変わらないからなぁ・・・・。四国行きにくい~。

 それはそうと!!ありのままを話すぜ!!(笑)

IMG_0833.JPG  当たったヨ!!!
 コカ・コーラのキャンペーンしてるやつ!!!

 ちなみにこれはフードタオルですが。
 というかね、コカ・コーラのこういうキャンペーンなんて
ただの宣伝で当たんねーんだろぷー、とか思ってたら
当たった・・・!まじビビった!!
 「夜中にやったら当たる確立が高い」とかいう怪情報(笑)の通りに2時ぐらいにやったら当たりました(笑)

 いやぁ・・・・・ちゃんと当選するんですね・・・www

IMG_0836.JPG







ほんと涙出るほど嬉しかった、というのは大げさですが、前々から沖縄用のフードタオル欲しいわー家康タオル(笑)でも買うかー、と真剣に悩んでたもんで喜びもひとしおですだ。これ持って沖縄でバリバリ泳いでくるずぇ!!ヒホー!!
 あ、上の缶にタオル入ってきんだけど、この缶、使い道ないんですが・・・・・。誰か、なんぞ良い使い道があれば教えてくださいな・・・。
 なんか味しめたんで、またじゃんじゃん綾鷹飲んで応募しまくろうと思います。ってか、あのテレビ、赤い縁取りは止めて欲しいわぁー(苦)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]