和参梵。 ときめき☆ハンサム 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も今日とてハンサム日記です。
まったり進めてるから多分秋口くらいまでかかるだろうな・・・・・DMC・・・・BASARA・・・(涙)


821.jpg 月が変わって5月、あ、左上に出てる数字が月になっててそれに併せて行事やらなんやらイベントが起こります。
 学校にも慣れてきたことだし部活に入ってはどうかと提案され早乙女君と見学に行くことに。(早乙女君て何部だっけ)
 そこに美剣先輩が・・・!!
 確かに、サッカーしてる時はかっこいいですね・・・・・・色々と・・・・・・・。(アレ同一人物・・・?)
 そんな美剣先輩に見惚れているとパス練に誘われましたよ!お!これはめくるめく恋の予感!?



884445.jpg 

 

 美剣先輩、素人にパス練とはいえ、容赦ないです(爆)
ネオ・タイガーショット(笑)
 あ、消しゴムってのは美剣先輩が勝手に付けたあだ名ですw









693.jpg


 ボコボコにされながらも、去り際にこんなこと言われたら惚れてまうやん!!
あ、いい名前ですか、そうですか・・ハハ。

 ってか何で先輩色鉛筆? 






999.jpg


 いろんな意味で美剣先輩との距離も縮まった(サッカー部に入部したわけじゃないです)ある日、廊下で修羅場が・・・!!!
ってか先輩また色鉛筆!!








9545.jpg

 
  う・・・・先輩・・・連れションパラダイスってなに・・・・・?!
 しかしBLゲームとしては正しい流れですな!主人公を巡ってヤンキーとアウトローがバトルを繰り広げるって!
あと、みんな主人公の名前を呼ぶ時「☆∞$ё~」って言うのがいちいちおかしいwww






65656.jpg

 完全に私のために争うのはヤメテ!状態です。そりゃ大人のセクスィーな魅力の方がいいですが、先生、あんた大人気なさすぎます(死)
いやでも、冷静に考えて、普通に美術室の方がいいわ!
 一触即発の事態でしたが、なんとかまるくおさまった模様。




8522.jpg
 

 そんな修羅場がありながらも、早乙女君はいつも通りマイペースです。何気に、彼の一般人ぶりには癒されます、変態が多い学園なだけに・・・・。
お昼休みに屋上でカ〇リーメイトについて熱く語る早乙女君。
一個で3日・・・・・わたしゃ2本で3時間しかもたんかったよw





623.jpg

 そういえば、先日校内で偶然ぶつかった高貴なる生徒会長のレンジ君とまた偶然にもぶつかるハプニングがありました。
その時落とした書類を拾ってあげたのですが、その高貴なる優しさを見込まれて生徒会にスカウトされた僕。(どんだけ周りの連中冷たいんだこの学校w)
んで、熱烈なスカウトに負けて結局生徒会に入ることになりました。



255.JPG

 ここが薔薇門高校・薔薇色の生徒会室です!

 「普通ですね」と言ったらキレられましたw
ちなみにこの生徒会、(レンジ君の人間性のせいで)ことごとく会員がやめてしまいレンジ君一人だけだったらしい(死)

8952.jpg
 

 5月病でだるだるなある日、僕のクラスに転入生がやって来ました。
そう、彼が最後の猛者、志賀慎吾君です!
先生・・・・クールガイて・・・・(死)







44455.jpg


 ミステリアスなクールガイでとっつきにくいかと思いきや、つかみはおっけーでしたw
 ・・・・・・オッパッピーか・・・・なんか歴史を感じるな・・・・。









2.JPG

 

 昼休み、屋上に行くとそこに猫と戯れるクールガイの志賀君が。
 ここは、転入生同志話が合うかもしれないってことで、果敢にも話しかけてみます!




 

3.JPG

・・・・・・・・・・いきなり「死ね」言われたwww
僕は若干ヒートアップしかけますが、ここは大人な対応でかわしましたよ。
えーっと、志賀君はツンデレ属性、っと(メモ)







4.JPG

 

 クールガイの志賀君に「死ね」言われてちょっぴり傷心な僕。
 そんな時はパンピーの早乙女君に癒してもらいます(笑)
 放課後、他愛もない会話をしながら下校する2人。





5.JPG

 

 お好み焼きは広島風派か関西風派かについて熱く語る主人公(笑)相変わらずアグレッシヴですw
 わたしもどっちかっつーと関西風派だな!昔家で広島風作ろうと試みてひっくり返すときキャベツぶちまけて以来作ってませんw





7.JPG
 


 関西風マンセーな僕に対して「憧れてた」と告白してくる早乙女君・・・・・・。
こ・・・こりは・・・恋の予感・・・・?!
確かに、早乙女君といる時は妙な事件が起こる心配がなくて安心するといえばするんですが(笑)




 
 薔薇門高校の猛者(+優ちゃん)も出揃い、こっからが本格的なLOVE WAR(次郎ちゃん談)ですな!




































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]