和参梵。 それいけ☆ハンサム 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 熊本城がおもてなし武将隊を募集してるみたいですね~、
というか、今までなかったのがおかしいくらいですよね!あんだけ立派なんだから!
まぁ、九州人そういう方向のノリが悪いってのもあるよなww結成されたら一度くらいは見に行こう。

 はい、ハンサム日記です!ちょっと大変なことが起こりました(死)

53.JPG

 

 11月。今日は楽しい学園祭の日。

 僕のクラスはお好み焼き屋を出しているとのこと。
そういや、早乙女君の家ってお好み焼き屋って情報載せたっけ、まぁいいや。





54.JPG

 

 おお!!早乙女君のまともな立ち絵だ!!(笑)なんか幼馴染ってかんじじゃん!w

 しかしながらものすごく不味そうなもの作ってます。
せめてポテト味だったらまだ食えたものを(死)




55.JPG 


 そりゃあそうだwww
 そして相変わらずアグレッシヴな主人公w

 お好み焼きと〇ロリーメイト別々に売ったらいいんじゃないかと提案したら
「お前頭いいな!」と感心されました。
・・・・・・・ダメだ・・早乙女君・・。




57.JPG

 そして12月。
 再び修羅場発生(爆)
 ただ今回は私のために争わないでパターンでなく、学食に行ったら早乙女君のおめあてのカツ丼が売り切れてたのを志賀君にからかわれた(・・・低次元!)結果の修羅場ですw


 ざまみろオッパッピー・・・・・




58.JPG
 

 「とんだ意地悪発言!」(笑)
なんか、心に残るフレーズだ・・・・ww

 あとお前ら、1回もしゃべったことなかったのか?!もう12月だよ?!







60.JPG




 ヒートアップしている早乙女君を止めようとしたらいきなりこんなこと言い出した志賀君。

 志賀君GJ!!(笑)






61.JPG

 


 ・・・・早乙女・・、お前はやっぱりダメな奴だな!!









62.JPG


 そうか、もうそんな時期か・・・・
ってか次郎ちゃん、1から1000まで心配してくれるのね・・・・。え?私?私は毎年ケーキ食ってワイン飲んでへべれけになってホラー映画観てるよ!

 まぁ、今誘うとしたら彼しかいないよなぁ。




63.JPG

 

 当日、待ち合わせ場所にこそこそしながらやって来た志賀君。
不気味・・いや不審に思ってわけを聞いてみると・・・・・w

 すいません、どこで入手したんですかそのゆがんだ情報・・・・wwww






64.JPG

 
 たしかに、
 ひとりものがクリスマスに街中を歩くと、幸せそうに闊歩するラブラブカッポー達を見て心に傷を作る、という意味では危険だな!







65.JPG

 

 だれかと一緒に映画を観るのが夢だったという志賀君。
・・・・・・・・・志賀キュン・・!!

 ただ、映画の最中白目むいて爆睡してた志賀君wwww





67.JPG

 年が明けました。

 志賀君から年賀状がきたよ!

 ・・・・・・こういうのCOOLっていうのか・・・?
まぁ、彼はきっとツンデレさんなのだよ。





68.JPG

 
 これは早乙女君から。

 ・・・・・おめでトマト・・・wwwwww

 あとレンジ君からもすごい達筆な年賀状が届きました。






69.JPG


 新学期が始まりました。

 あ!次郎ちゃん!おめでトマト!!ww

 え、なに?
 僕がメンズたちにことごとく嫌われてるって??





70.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・?????

・・・・・え・・なに、コレ・・・・
どゆこと・・・・・??

 え・・・もしかしてBADEND??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うそぉーお!!!!!?
 え!こういう終り方ってあんの?タラタラやっても結局誰かとくっつくみたいな(酷)かんじじゃないの!?
ってか志賀君といい線いったじゃん!?
他のやつらは、うん、まぁ、「死ね」とか「メガネウンコ」とか「顔面お好み焼き」とかののしったことはあったけど、ほら、それはツンデレのツンv の部分じゃん!!はッ!美剣先輩の前では粗相を起こしてないぞ!w
悉く嫌われる理由がわからんッ!! 

 ぐぬぅ・・・・私が優柔不断過ぎたのか・・・いやそんなはずは・・・・!!
納得いかんかったので、攻略サイト的なもので調べたら、おとすと決めたメンズは徹底的に攻めて、他の猛者たちが絡んできたらとっかえひっかえしてお茶をにごせ的なことが書いてた・・・・。
いや・・・・私の場合そういえば最初っから「全員死ね」とか選んでたしな・・・(爆)

 ・・・・・・・男心って、むずかしいね(遠い目)
明日から京都旅行だけど、完全に傷心旅行になりソーダ・・・。傷心の祇園祭りww
・・・ぐすっ・・・・・。
 











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]