和参梵。 ハンサム再び 3 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お盆が近づいてくると、無性にホラー映画スプラッタ映画が観たくなりますね~よいね~ホラー。
そういや先日、某マニアック本&雑貨店行ったら、「ゾンビ特集」コーナーがあった(死)
なんかここって、廃墟特集とか沖縄特集とか、ピンポイントで私の趣向を攻めてくるのだよw
で、うら若き乙女が何読んでんだ?とかいう周りの目線も気にせず(笑)ゾンビ特集コーナーで立ち読み
しまくってたら気になる本が1冊。「ゾンビの作法」という本。ゾンビに作法もはちの頭もあるか、と思いながらも
読んでみたら結構面白かった。要は、自分がゾンビになってしまった時にどういう行動を起こせばよいかという
指南書みたいなものなんですが、なんかこの本自体にツッコミたいけどいたって真面目に書かれてますw
ゾンビになって、もし家の中にいる人間を襲うときは連携プレーが必要(1人が窓から脅かして1人が玄関で待ち構える)、とか、いかにゾンビといえど正面から車にひかれたら死ぬ(死ぬ?、とか、そんなかんじの内容。
というか、ゾンビになったら、作法とか気にする理性も多分ぶっ飛ぶよね・・・・?
 そしてそんなまっつの敬愛するゾンビネタでもうひとつ。
HTBでやってる「親子でゾンビ体験」wwwwwwwwwwwww
さすがHTB。ぶっ飛んでます。きっと子供さんたちは夏休みの絵日記に「きょうぼくはゾンビになりました。」とか描くんだろうな・・・・。生きてるうちにはなかなか体験できないイベントですよね(笑)すげーやHTB。

 おっとゾンビ話が長くなった!ゾンビじゃなくてハンサムだよ!学園ゾンビとかあったら買うけどね!

d765df5f.jpeg


 
 庶民派になって、気持ち角がとれたレンジ君にも変化が。
 急な動悸、体温の上昇・・・・・
 女であれば間違いなく更年期なんでしょうが・・・・。ww





4b324ba3.jpeg



 それは「恋」だよ、レンジ君!

 一体誰に??

 Me!!ME!!!(笑) 






e45f6055.jpeg
 
 
 

 そんな良い雰囲気のところに水をさす顔面お好み焼き。またの名を低能ウニ野郎。
(この二人ほんとに友達か・・・?)









dfe154e1.jpeg

 

 なんでも、次の期末テストで5教科合計100点を採らなければ留年してしまうらしい。

 目でピーナッツ噛むって比喩表現最高だ(笑)とか思ってたら、これ元ネタはドラ〇もんなんですってね!




c153faa5.jpeg



 早乙女君を留年させないために、早乙女君の家で鏡ゼミナールを開くことになりました。

 レンジ君、たまに庶民的な面白い言いまわしするよね・・・めんどくさの助・・・(これ元ネタあんの?) 






2809a23b.jpeg



 自分の立たされている状況をまったく解していないアホの低能ウニ野郎(死)
レンジ君に「死ね!」言われてましたww







35a354ce.jpeg

 

 成績発表の日。
 早乙女君はなんとかパス出来たようですか、レンジ君の様子がおかしい・・。








d953192d.jpeg




 低能に付き合ったせいで自分の勉強が疎かになり、結果2位に転落してしまったのでした。







ad00da11.jpeg

 

 あわわわわ・・・・・急展開です!!ww

 俺のヨメが死んでしまうッ!!! 







897d5687.jpeg


 そーだよ!!!
 おまえがターミ〇ーター観ようとか言うからだよッ!!!(爆)
レンジ君死んだら代わりにおまえに交際してもらうからな!!!ww





66.JPG



 え゛えぇ!!なにそんな2人親密な関係になってたの?!
なんかダブルラブショックなんですけど?!








67f988a4.jpeg
 

 

 そこに突然現れる要〇!!(笑)
え、なにこの展開wwwww






8b8cc5ea.jpeg


 そして突然現れる志賀君!!?

 え、コレ魔王なの、〇潤じゃないの?(笑)

いきなりRPGのノリになったよ!ww







f4d775e0.jpeg

 なんかよくわかないけどとりあえず魔王(要じゅ〇)は志賀君に任せてレンジ君のもとへと急ぐ僕らの背後から志賀君の断末魔の叫びが(死)

・・・・志賀君の死は無駄にしないよっ!w 
てか、思いっきり街中ですやんwww





bf825b75.jpeg

 


 間一髪、レンジ君を発見しました!!
(なんかすごく適当な絵だった(笑))






71.JPG

 

 文字通り転落しようとしていた(すいません)レンジ君。






72.JPG


 こういう時は早乙女君の説得が頼りになりますw庶民の喜び・・・・なにか話の次元が違うような気もしますが・・・
 というか普段カミカミの早乙女君の中の人がこの台詞の時、すごく、熱かった(笑)







73.JPG


 早乙女君の必死の説得で自殺を思いとどまってくれたレンジ君。ヨカッタ(涙)
 それにしてもほんとにこの2人、仲いいな。「私ってば」て(笑)










74.JPG



 ん?
 早乙女君、そこは「2人で」じゃなくて
「3人で」じゃないの???












76.JPG

 
 あれ・・・・・???
 レンジ君、何を言っているの・・・?

 いや、仲いいにこしたこたないけど
・・・・・・・・・・・・・









77.JPG

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ん?



  ちょ・・・・ちょちょちょちょtちょ
 ちょtttっとぉぉぉぉぉお!!!??
 え゛何コレ??!
え゛ぇこんな展開あるの゛??!!
お・・おあばtt∞∞∞☆#ΘΨ\


79.JPGちょっと次郎ちゃん!!ハッピーなのは俺じゃなくて早乙女じゃん!!しかもなんで背景黒いの?!

 どう見てもこれBADENDだよね?!
思いっきり寝取られてんじゃん!!(死)
くっそ・・・早乙女・・・!!オマエ何だぁあ゛??見てよレンジ君の幸せそうな顔!(笑)しかもレンジ君、受か!(死)


どーすんの!?オレ明日からの沖縄旅行また傷心旅行じゃん!!(号泣)

オレの明日どっちだ?!!



























































 














































 








 














 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]