和参梵。 ※ノロケ注意 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 台風上陸前日の大変な時になんですが、

 本日7月9日、創一くんが我が家に来てから1年記念日ですた。
あっという間の1年でした。あっという間すぎたんで相変わらず駐車が下手くそです。あっという間のせいにしてみる。
しかも何回か「コツン」ってしたし(涙)
ゴメン(泣)でも涼しくなったらDIYで美しく修復してあげるからね!前のオーナーさんがやらかしたらしき古傷もキレイにしてあげるから!

 1年経ったものの、変わらず毎朝恋に落ちるし運転してて幸せ過ぎてマフラーから排気ガスじゃなくてハートマーク吐き出してる状態だし仕事終って駐車場に向かうのが楽しみだしハンドル握れば仕事の疲れなんてぶっ飛ぶし(まぁあんまり疲れないけど)。
えっと・・・世の新婚さんたちって、こんな気分なんですかね・・・???(笑)
出会いが、自分の人生で1,2を争うほどのドラマティックな展開だったこともありいとしさも5倍増しでさぁ。
 免許とってから2代乗り継いだワークス君たちには申し訳ないけど、車好きさんたちの言う「好きな車に乗るのが一番」の意味がわかったぜよ。

 そういや、先日うなぎ食いに行ったついでにお櫛田さんにお参り行ったけど、ちょうど去年のこの時期にお参りして、家族全員が姉の出産の無事を祈っているかたわらで「創一くんが盛大に事故りませんように」と祈ってた恩知らずな妹はわたしです。そして甥っ子が生まれた日に家族全員病院に向かったのに納車にウキウキで向かったたわけな妹もわたしです。・・・。
お櫛田さん効果かどうかはわからんけど、幸い1年無事に過ごすことが出来ました、右のミラー閉じないけどwふぅ・・・・年末は恐怖の車検か・・・・。
なにはともあれ、 わたしのところへ来てくれてありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]