和参梵。 ハンサム再び 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初ハンサムプレイでいきなりBADENDというこっぴどい終り方をした・・・・・というか
私がハンサムたちをこっぴどく扱ってたんですけど・・・・・為に傷心を抱えたまま京の都に旅しておりましたが
祇園祭の景気で暗鬱な気分も吹き飛びましたよ!何事もトライアンドエラーだよね!?龍ちゃん!!ww

 前回のようにイケメンからイケメンを蝶のように飛び回るのではなく、ちゃんと、おめあてのハンサムに
ロックオンして、流星にまたがって急降下しようと思います!キラッ☆(笑)


1.JPG

 

 ハンサムプレイ2回目は、薔薇門学園生徒会長の鏡蓮児君をおとしにかかりますよ!
 しかし何回聞いても中の人がぶっちぎりで下手すぎて笑うwwww






0865fbcb.jpeg
 

 かくかくしかじかあって(前回途中まで説明したから)、レンジ君とは校内で2度も運命的な出会い(ぶつかった時爆発音がする(笑))をします。
 落とした書類を拾ってあげると好感度がアップしますw「書類を拾ってくれたのは君が初めてです」とか・・・・・。どんだけ人徳ないんだレンジ君・・・・。



4f98cb1b.jpeg

 そのやりとりを見ていた次郎ちゃんが早速LOVEアドバイス(笑)をくれます。
うーん・・・優しくかぁ・・・・わたしSなんだけどなぁ・・・・・・。
 というか、アンタ校長のくせになに言ってんだ、とか思いますが、次郎ちゃんのモットーは薔薇門学園に通う生徒がよりよいBLライフを過ごせるようにサポートすることだそうです。ww





a87368ec.jpeg

 

 てなわけで、積極的に優しくしてみたら(書類拾ってやった)なんか人格を見込まれて生徒会に誘われました。
高IQはいいとして自ら麗しい容姿いうな(笑)





 
8.JPG


このせりふ、なぜかエコーかかったww

 しかし、これでレンジ君との距離もぐっと縮まりましたよ!
この生徒会室で薔薇色のめくるめくほにゃららが繰り広げられるのですな!(実際は何もありませんでした)





3e71d111.jpeg

 

 そして6月。
 今日は楽しい楽しい遠足&工場見学!

 顔はめがあったんで、迷わずレンジ君を誘ってみました。





  

01a51f6e.jpeg



 志賀君よりはマシだけど顔がイってる・・・。









cd313756.jpeg


 6月、中間テストが迫ってきました。
 2人の距離が縮むイベントがどんどんありますな!レンジ君ちで一緒に勉強しようって誘われちゃたYO!キャー!

ところでこの主人公って頭いいんかね、親友の早乙女君はぶっちぎりでアホだけどw





d64419bd.jpeg

 
 勉強会当日。
 レンジ君の家にお邪魔するも、その豪邸っぷりに驚愕する僕。
 KAGAMIコーポレーションとな?!KCだね!(笑)そしてお金持ちの家は〇〇コーポレーションと相場が決まってるのね・・・・(カプ〇ルとか海〇とかw)






cd1a2579.jpeg そして・・・・・・・

 ドギャァァァン!!

 た・・・・・大変だ!!!
 オレのハートがど真ん中を報せるビートだ!!!wwwww
和服にメガネだとぉぉぉ?!!
合わせ技一本じゃねーかこの野郎!!!
あとはだけ具合がたまんね(終了)


 そして、薔薇色の勉強会(まっつの頭の中が)中にハプニングが・・・・・



fae2815f.jpeg


 ・・・・・・なんかときたまこういうシーン入ると、「あ、そういや自分BLゲームやってんだ」と我に返るよ学園ハンサム(笑)

 あれ、レンジ君和服じゃなかったっけ・・・・・





a17d7525.jpeg

 
 ハプニングの内容・・・僕が落とした消しゴムを拾おうとしてちゅーしてしまうという

 ・・・・・・どういう間違えでしょうか・・・・消しゴム並のくちびるて、かてーな!(笑)








f726cb01.jpeg

 そしてテスト当日

 薔薇色の勉強会のおかげでスラスラ解けちゃうよ!・・・鏡ゼミナール・・・(笑)






1ff07040.jpeg

 
 中間テストの結果発表日。
 レンジ君は当然1位。
 1位から転落=死か・・・・すげぇな!(笑)







96e95dc0.jpeg

 楽しい夏休みに突入!
 さっそくレンジ君を誘っちゃうぞ!!☆

 ・・・・・そしてこの反応(死)
 凄い言われっぷりです花火大会(涙)

 まぁでも人がゴミのようだというのは間違ってな(終了)






b5ba326a.jpeg

 花火大会当日。

鏡・・・・おまえもか(死)



ee2fb791.jpeg


まったくこの学校はどいつもこいつも!
いったいどーなってんの!!

サンバが必修教科なんですか!??
あとみんな股間が必要以上に丸いの何で?!



9a723d61.jpeg


 

あんまりなので、すぐさましま〇ら行って服を着替えてきました。(志賀君の時は拒否されたけど)
 
 ナイス・ロゴ(笑)







bc035cf4.jpeg




  ・・・なんで着替えるか・・・・・

 でも、庶民の祭を楽しんでもらえたようでよかった!(チョコバナナ見て「卑猥だ!」とか騒いでたけどW)







 あ、そういや、今回のプレイヤーキャラの名前、まだ紹介してませんでしたな。
「安里屋ゆん太」です(笑)まぁ、分かる人には分かるネタというか・・・・。へ・・へへ・・・。

 









 


























 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]