和参梵。 ハンサム再び 2 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ライチ光クラブがアニメ化するぞよ~  
って情報聞いて、え゛えぇ!!?例のアノ、エロティックシーン(笑)とか、最終話の例のアノ、内臓ビッグバーンシーンとか、というか全編規制入って画面全部キラキラになるんじゃないか、と心配しましたが、
『短編コメディ』の方だとか。なんだ、驚かせおって!てかアニメ化する意味あんの?
 とはいえ光クラブは、廃墟・学生服・エロ(BL)・グロ・内臓ビッグバン(笑)と、私のツボキーワードが全部
詰まってて、もう、最高です。これは映像化しないでいいです。てか、無理。


ささ、学園ハンサム、レンジ君編の続きでげすよ。

a811b363.jpeg

 
 生活スタイル、というか性格の違いでなにかと
いがみあってるこの2人。

・・・・主人公もどっちかっつうと庶民派だが・・。






0174f7ba.jpeg 


 そんなある日。

 修羅場勃発(笑)
 ランチをどっちと食べるかで争いが・・!
 ってか激セレブ飯に決まってるだろ。








98b5466f.jpeg

 

 必死にカロ〇ーメイトの素晴らしさを説く早乙女君。
この〇ロリーメイトのせりふの時「ピー」音がなるけど、まったく隠せてませんw







ec936739.jpeg


 
 レンジ君のたまにこういう投げやりなところ、
好きです(笑)







a85ddfcf.jpeg
 
 堪忍袋の緒が切れた早乙女君。
「カロリ〇メイトフルーツ味を喰らえ!!」(笑)

・・・・この絵・・・最高過ぎるww

関係ないけど、堪忍袋ってどんな袋と思う?という質問に「手の平サイズの緑の巾着タイプで緒は赤」と答えたわたし。






178fc244.jpeg

 

 第2次鏡・早乙女戦争は平和的に解決しました・・・・(笑)
・・いや、カ〇リーメイトも美味いけどセレブランチのほうがいいってば!








31.JPG


 


 たまに言動がキモイ主人公(ニュータイプだな!)








5e89d223.jpeg

 順調に愛・・いや友情をはぐくみいっしょに帰るほどの仲になりました。(半年かかった・・)
呼び止める時に選択肢が出るんですが、
無難に「鏡っち!」選んだら「低俗な呼び方」と罵られ一緒に帰ってくれんかった・・・。
玉砕覚悟で「うんこ製造機」選んだらOKて・・・。わからない・・・私レンジ君がわからない・・・!www



385aeb60.jpeg 

 帰り道、マイブームの話に花を咲かせます。
ポエムとは意外に普通だ・・とか思ったら内容が「うんこの儚い一生」とかそんなんだった(死)わからない・・・私レンジ君がやっぱりわからない・・・!!www







36.JPG
 ためしに、そのポエム集を読ませてと頼んでみました。

 恥ずかしレンジ!www
 聞いてるまっつが恥ずかしまっつ!(死)
ちなみにもう一個の選択肢の虫の話の方選んだら、昔ダンゴムシが好きだったとかガシャポンの容器に入れて飼ったけどエサやり忘れていつも殺してた(笑)とか、なんか生々しい話してた2人・・・。



3ba9299f.jpeg 


 今日は文化祭!
・・・ヒッ・・!あこがれの美剣先輩・・・!!
やめてください!順調にレンジ君ルート進んでるのに気持ちを揺らすようなこと言うのはっ!甘い誘惑っ!







067820b2.jpeg

 一応、どうして自分なのか聞いてみました。

 ・・・・・奇跡のスーパーボーイ・・・・??
なんかしたっけか、僕・・・・www

 美剣先輩、他の人ルートでもちょっかいかけてくるんでなかなか厄介です(笑)気持ちが揺らぐ・・・・ww




d1c81b44.jpeg
 

 なんだかんだでバンドに参加することになった僕。
 バンド名「ヘンゼルとGLAYTERU」(爆)
GLAY、TERUか・・・・・
 ナイス・ネーミングセンス(笑)






af36fa62.jpeg


 ハッスルし過ぎて絵が大変なことになってますw

 どうでもいいけど、美剣先輩(らしき人物)と僕の間で宙に浮いてるもじゃもじゃしたやつ、何?
 
 バンドコンテストは大盛況のうちに終りました。ヨカッタヨカッタ。




596661c9.jpeg
 

 季節は変わり、あっちゅうまにクリスマスになりました。(早いな!)
ここまで見てきて、主人公が生徒会活動をなにひとつしていない件w

 それはさておき、レンジ君にクリスマスデートの誘いをかけました。
 
 却下されました(涙)




e5dd5956.jpeg
 
 意気消沈している僕に早乙女君からクリスマスパーリィのお誘いが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・なんでだよぉぉ!!!なんでレンジ君奇跡のスーパーボーイの誘いは却下して庶民派顔面お好み焼きの誘いはオッケーするのぉぉ?!俺君の1番じゃないのぉぉ?!何勝手にレンジ君と仲良くなってくれちゃってんのこの顔面お好み焼きは!!?(落ち着け)



508f7290.jpeg

 

 ・・・・まぁ、みんなでクリパってのも、悪くないよね・・へへ・・・・、はぁ・・。

 おぉぉ、レンジ君がツンデレキャラ全開だぜ(萌)







bc5e126b.jpeg


 まぁ、期待はしてなかったけど、やっぱり
 御馳走=お好み焼き  か・・・。
〇ロリーメイトじゃないだけましだな。

 低俗というか、低次元(笑)







a380002a.jpeg

 


 問題発言の多い主人公(笑)










56cb7b01.jpeg


 
 そして、みんなで記念撮影!
 あいかわらず写真撮る時顔がイってるレンジ君w

 今気付いたけど、クリスマスケーキが
鉄板にのってるのよ・・・。






e7009e54.jpeg

 年が明けました。

 紆余曲折ありましたが、すっかり仲の良くなったレンジ君と早乙女君。
電子レンジなんて低俗なあだ名を付けられています(笑)
なんか、リアルでも男子学生たちってこういうあだ名付けるよね・・・。私の苗字〇〇なんで「〇〇引越センター」ってあだ名つけられたなそういえばw




328204cc.jpeg

 
 早乙女君の影響ですっかり庶民派になってしまったレンジ君・・・。
インスタントやきそばか・・・・私は一平ちゃん派かな・・・・。UFO食ったらなぜか気分悪くなるんだよ・・・。








f4bca3a4.jpeg


 ある日の昼休み、
 最近特に口を開けば「電子レンジ電子レンジ」言う早乙女君をからかってみました。

 今さらだけど、このゲーム、うんこネタ4割なんで物食いながらしないほうがいいですw






3aa9eb5e.jpeg

 
 そりゃそうだよなw
 ただこのせりふ、なんかジーンとくる(涙)
なんだかんだで友達思いの良いヤツです。

でもあんまりレンジ君を庶民派にせんでくれ。




 あと、公式HP見て初めて知った事実。
レンジ君身長199cmもあんの?!!
なにそれゴリよりデカいてどゆこと?!
ちょ・・・・デカすぎて怖いよ!!せめて189cm・・・・ッ!
ちなみに志賀君は193cm、早乙女君186cm、美剣先輩182cmとな。

な・・・・なんかみんなスゲーでかくね??やっぱハンサムたるもの三高(笑)じゃなきゃだめなの?ってか普通BLゲームのキャラってそんなにデカいの?あばばーー∞∞





















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]