和参梵。 どきどき☆ハンサム 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わってハンサム2日目。

258.jpg

 校内歩いていると毎日のように次郎ちゃんが話しかけてくれます。
今朝も気になることがあれば聞いてくれと気軽に声をかけてくれました。内容がアレだけど。(残尿感選んだアホは私です)
いや~さすが校長先生は頼りになるな~、とか思ったけど待て、これは曲がりなりにもBLゲーム。次郎ちゃんに狙われてるやもしれん気をつけねば(何を?)。



2584.jpg 


 放課後、転入生の僕を気にかけてくれた西園寺先生の所に行くことに。

 ・・・・・・・・・・・・・・先生、なんか、ちがくね・・・・・・・・?

あと、僕の美的感覚がおかしいです・・・・・。




458.jpg 

 !!!!!
 
え゛えッ!!!
え、待って!先生ルート決定なのコレ?!
いや・・・落ち着け・・・きっと深い意味はないよコレ・・・。
 しかもこの台詞エコーがかかってめっちゃウケた(笑)





74.jpg 


 とりあえず純潔は守られました(死)
 
 薔薇門高校にまだなじめないで悩んでいる僕を思ってサンバの衣装を用意してくれていた先生・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







56.jpg
 ・・・・・・あ、先生が着るんだw

 この後、先生と朝まで踊り明かした僕(笑)
「これがアウトローたる所以か・・・」と納得してた僕。・・・・・・納得すなっ!

 朝まで踊ってやつれて登校した僕を気づかった早乙女君が飯を食いに来い(彼の家はお好み焼き屋さん)と言ってくれましたがお断りしました。ごめん早乙女君には興味ないから(笑)



545.jpg 
 
 ある日、校内を急いでいた僕は偶然、「高貴なる」生徒会長の鏡蓮児君とぶつかってしまう。(ぶつかった時爆発音がしたんですけど・・・・)
キャー!お約束パターンね!ここから始まるめくるめ(略)
レンジ君(こう呼ぶ)の声あててる人、ぶっちぎりで下手です(笑)でも聞いてるとだんだん味が出てくる・・・ww
とても気難しい彼ですが、今回は見逃してくれました。



8562.jpg
 

 セーブしようと次郎ちゃんのところに行くとなぜか妹(弟)の優ちゃんが!
次郎ちゃん、こんなかわいい子なら口説くとか言ってます。もう、犯罪者ですよ次郎ちゃん。優ちゃんもとんだませガキだぜ!







785.jpg
 



 ・・・・・・・・・・・・なんか話が変な方向に逝ってます・・。








185.jpg
 


 ・・・・・・何の斡旋してるんですか?!!

 あ、遅ればせながら紹介しときます。主人公僕こと「琉神まぶ也」です。

 次郎ちゃんニュータイプな考え方はいいけどこれじゃやり手婆ですよ!!




4585.jpg

 気になる相手を聞かれたので、とりあえず速攻一番下選んだ(笑)
BAD ENDか?!と一瞬心配したけど、次郎ちゃん軽く流してくれましたw
 というか、この主人公、なかなかにアグレッシヴだぜ(笑)これ以外にもけっこう攻撃的な台詞が多いですwバハムート〇グーンの主人公みたいだネ!





 この時点で、まだ誰ルートになるのかまったくわかりません。ってか一番絡んでるのは次郎ちゃんだけどな。あ、あと最後の猛者は次回紹介しましょうね~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]