和参梵。 うっかり☆ハンサム 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハンサムとは関係ないんですが、先日、マイルームにシロアリが出ました。厳密に言うとシロアリの偵察班が(笑)
まぁ、毎年の風物詩なんで速攻息の根を止めてやりましたが。(見過ごしたら大変なことになるんですよコレ)

 んで、ただなんとなく退治するのもなんなので、まずは敵を知ることからと思いシロアリについて調べてみました。

 そこには衝撃の事実が・・・・・!!!!

 シロアリって、アリじゃないってよ!!!どゆこと!!!?
 じゃあお前らはなんなんだと、

 ゴキブリの親戚だってよ!!!!(爆)

 確かに生態はアリに近いけど、厳密にいうとゴキブリにより近いらしい。
 恐ろしい事実です。そういや見た目ぜんぜんアリっぽくないもんな奴ら。

 んで、思ったけど、もろに害を及ぼす奴らに比べたらゴキちゃん達なんてかわいいもんだとw
 だってゴキちゃん達はこそこそ出てきてご飯食べて行くだけじゃん!
 それに比べて奴ら!考えてもみろ!

まっつ家木造 → 奴らが巣を作る → 駆除してもらう → 膨大な金がかかる(死)
                       → 駆除してもらわない→ 柱スカスカ → 地震きて家崩壊 → まっつ死

 って最悪じゃん!!許せん!!

 今日はひとつおりこうさんになったことで、ハンサム日記逝きます!

10.JPG 
 前回、転校生の志賀君に手酷い洗礼(死ね)をうけたものの、めげずにアタック・・いや、友達になろうとします。

 志賀君、映画に興味があるようです。
好きな映画は何かと聞いたのにいきなり
「〇ド戦記ってクソだよな。」
・・・・・・・・・いや、私もそう思うけど・・・・。
あとここ、ピーって音入るけどぜんぜん隠せてません(笑)




9.JPG
 


 そして6月の楽しいイベント、遠足&工場見学です。(パン工場でしたw)
 ゲド〇記クソネタでうちとけた(笑)志賀君と、遊園地の顔はめで写真撮ったよ☆ 

 ・・・・・・・・・・・・志賀君・・・・・・。 





11.JPG

 7月。
 今日は楽しいプール開き。
 水泳の授業はレンジ君のクラスと合同でしたが、準備運動中突然レンジ君がプールに飛び込んだ!!
なんかもう、ポーズとか表情とかが・・・・www

そしてなんで僕頬赤らめてる・・・?




12.JPG 



 こういう理由でした。
 ・・・・・・・・・さすが生徒会長・・・w

 ってか、眼鏡とった方がいいよ。
 






13.JPG
 

 放課後、たまたま会った西園寺先生と好きな食べ物の話題に花を咲かせます。

 ・・・・・・ティッシュに韓国海苔とな・・・・・
 先生、アウトローすぎるぜ!!☆

あ、パンに韓国海苔って合うんかな、今度やってみよ。



15.JPG 

 夏休みも迫ったある日、「チョコパフェもらったから放課後食いに来い」と次郎ちゃんに誘われ校長室へ。(溶けないの?)

 この2人、どうあっても僕をホモの道へ進ませたいようです・・・・・。いや、BLゲームだもんねこれ・・・・。イロモノすぎてBLゲームってことすっかり忘れてたよ・・・。





16.JPG
 
 ふと気付いたけど、他の4人はわかるとしてお前、いつの間に美剣先輩の電話番号聞き出したんだ・・・・。

 まぁそれはおいといて、かなり悩みましたがここはもう、クールガイの志賀君を攻めていくことにしました。
早速志賀君に電話をかけ夏休みは2人でお祭りに行くことに。
お祭りデートか・・・・・初々しくていいネ!☆



17.JPG


 祭り当日。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








18.JPG
 

 祭りと聞いてどこらへんをどう勘違いしたかサンバカーニバルのいでたちでやってきた志賀君。

 しま〇ら行こうよ!!(笑)






19.JPG

 

 「俺はこのままでかまわない」と言う志賀君と、そのまま祭りに行くことに(爆)
志賀君、男らしい!!いや違うか。

 ・・・・・・・・志賀君のポジションてミステリアスなクールガイじゃなかったっけ・・・・・。




20.JPG
 


 すると、祭りの踊り手と間違えられた志賀君が舞台に連れて行かれてしまいました!
サンバの踊り手でいいの?!www
ってかなにその踊り!キタキタ親父!?






21.JPG

 
 やっぱり主人公の美的感覚がおかしい件。


 バックで打ち上げ花火の音が鳴ってるけど、レンジ君とぶつかった時の爆発音の使い回しでした(笑)







22.JPG
 

 楽しかった夏休みはあっちゅう間に終わり新学期が始まりました。
 早速やり手婆次郎ちゃんがイジってきたよ!(笑)

 ちゃっかりエロボーイ・・・・・・www
そういえばおにぎりシャイボーイって言われたこともあったな・・・・・。





23.JPG
 

 そして新学期早々始まる修羅場(爆)

 ・・・・・・って・・アレ、レンジ君が・・・レンジ君が・・・・・かっこいいYO!!
ちくしょー・・・はじめからこの立ち絵だったら迷わずレンジ君おとしにかかったのにッ!







24.JPG

 まったくなんて魔性の男だ主人公!

 ところで、修羅場シーンになるとBGMがメタル系の曲になるのが妙に面白い(笑)

 ともかく!今は僕は志賀君にしか興味ないのだよ志賀君が薔薇だとしたらお前らはカスミ草だ!!
ということで3択のうちの「2人とも死ね」(笑)選んで華麗に逃げてきました(酷) 



26.JPG
 
 帰ろうとして校門を抜けると、そこに憧れの美剣先輩が!
 早速一緒に帰りませんかと誘いましたv
(上の発言は華麗に忘れてください(死))

 カフェー・・・・・言い方が面白かった・・ww




27.JPG
 

 オサレなカフェーで憧れの美剣先輩と好きな食べ物の話に花を咲かせる僕。食い物の話ばっかやな!(一応、会話ネタは2択になってます)

 先輩、数の子について熱く語りますw
数の子と結婚・・・・・(爆笑)





29.JPG
 
 僕に対して「そういえば、お前って数の子に似てるよな」と言う先輩。
 
・・・・・・・・・え、それ褒め言葉ですか・・・?
素直に喜んでいいんだろうかw






30.JPG
 


そしてめでたく変なあだ名を付けられました。

先輩的最高のあだ名ですよ!ヤター!

 先輩と別れた後、「素敵な時間だったなー」と上機嫌の僕(笑)

・・・・・・・アレ、志賀君は・・・・?







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]