和参梵。 もてもて☆ハンサム 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 怒涛のハンサム日記です。最近りゅうちゃん日記の更新っぷりがすごいので私も負けんぞー!



32.JPG

 

 美剣先輩とカフェーでお茶をした日の晩、僕は夢をみました。

 そこには、志賀君にそっくりな「シガリータ・シンゴリファー」と名乗る少年が・・・。
自分は「天才」魔導師だという彼。




 

a665bdf6.jpeg

 

 僕のことを「まぶ也スト・アルジェリオン」と呼び、力を分けてくれるというシガリータ。

 BLゲームのはずがRPGになってきたぞなんか!





92eb1111.jpeg
 

 昨夜みた夢が気になりかなりぶっ飛んだ想像をする僕。想像力がパない件(笑)

 あ、いちおう、志賀君がイケメンって認識はあるのねこの主人公w






886a499c.jpeg



 志賀君のことを考えるあまり・・・

 ・・・・・・・・・・・・(爆)


(テストの問題がウケるww)





39.JPG

 
 志賀君のことでモヤモヤしていたところに、目当てのメンズが出来たかと聞いてくる次郎ちゃん。
まぁ、はい、志賀君の乳首ですかね・・・。

 気になるのはシガリー・・いや志賀君だけど誘われたらついていくのは美剣先輩かなぁ・・・(笑)





42.JPG

 

 昼休み、屋上でおにぎりを食べていると、それを見た志賀君が不思議なことを言い始めました。

 おにぎりが黒の紋章・・・・??
なにを言っているの志賀君?!
つい選択肢で「バカなの?」の方選んじゃったよ!(笑)




44.JPG

 放課後、レンジ君をみかけたので声をかけてみました。
「鏡っち」と呼んでみたら「低俗」言われた・・・。
ちくしょう、もう1個の選択肢の「うんこ製造機」よりマシだろ?!
まぁでもこれで、レンジ君ルートに進むことはなくなったっぽいなw






 そして、秋のビッグイベントといえば、
体育祭!
 どの競技に出るかも選択肢が出てくるので二人三脚に出ることにしました。


45.JPG

 

 志賀君と走ることになった、のはいいんですが、

なんか凄い結び方にwwwww
志賀君コレなんの呪術?!wwww






46.JPG

 そして ・・・・・・・・飛んだ!!!(笑)

 「古代種の力」て何志賀君?!!ww

 しかし、この古代種(何それ)の力のおかげで僕らは1位になることが出来ました!






47.JPG

 



 ・・・・周りが意外と冷静な件(笑)










48.JPG

 ・・・・まぁ、お国変われば習慣も変わるしね・・・・・とかいう問題じゃないよね・・・。

 志賀君、本当に君は一体何者・・・・?

 あと、この立ち絵の志賀君、凛々しいね。





49.JPG


 志賀君の謎が深まる秋(笑)

 レンジ君から生徒会の仕事を手伝って欲しいとお呼びがかかりました。

 ってか、主人公、生徒会入ってからほぼ半年、なんの活動もしてねーよw





50.JPG


 ポップでキャッチャー・・・・ププッ・・。
 レンジ君には無理そうだな・・・・。

 そこで、提案の2択が出たので、








51.JPG




 こっち選んでみた。











52.JPG




  あ、嫌われた(笑) 死ね言われたw

 レンジ君ルート終了のお知らせ(死)

 レンジ君、キレると口調がワイルドになりますw




 結局、もう11月だというのにお目当てメンズの志賀君とも微妙な距離(というか謎多いので一定の距離w)のまま。一体どうなるのでしょうか・・・。
 というか、このゲームにまともなエンディングは求めてないけどな(笑)
 




















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]