和参梵。 突然ですが 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


            34.JPG


 ハンサムはじめました。夏だし。 いや、なんでもないです。
 紆余曲折ありましたが、無事ハンサム出来るようになたアルよ!!シャッホゥ!!
 ああぁぁ・・・どうしよう・・・・DMCまったく手つけてないのに・・・アレそういえばBASARAのHDも出るよな近々・・・。

 「NEW GAME」選んだときの「レッツゥ~~、ハンサムゥ~!」ってボイスが面白いwwwwww
そんなわけなんで、これからしばらくハンサム日記になりソーダ。旅日記とかも入ると思うけど。
手始めに、主要キャラ(と書いて猛者と読む)の紹介だけでも。
ではでは、レッツ~、ハンサム~!

33.JPG

 主人公の「僕」は親の転勤で
私立薔薇門高校に転入することに。
実は昔この町に住んでいたことがあって、戻ってくるには7年ぶり。
・・・・・薔薇門て・・・・すごいDQNネームですね!!これからはじまるめくるめくBLライフにピッタリな名前どすな!w
お約束というか、「遅刻だー!」と言いながら登校する僕w



99952.jpg

 転校初日、早速校長先生にあいさつにいきました。
 薔薇門高校の校長の次郎ちゃんです。なんでちゃん付けかは後々わかるよ!
学園ハンサムでは校長室がセーブポイントになっとるのよ。「ゲームを終了する時はリセットボタンを押しながら電源を切るんだぞ」とか懐かしいこと言われる(笑)




35.JPG
 

 彼が僕の担任のアウトロー教師西園寺先生です。見た目でいったら次郎ちゃんの方がよっぽどアウトローだけどナ!
いきなりカヲル君みたいなこと言って来ましたYO。さすがアウトロー。
 先生と次郎ちゃんの声あててる人は上手かったな(笑)




 

 

1258.jpg

  そしてテヘペロ顔がとても気持ち悪い彼が同じクラスの早乙女君。
僕の幼馴染だったか小学生のときの友達だったかそんな設定だったような。忘れた。
先に言っとくけど、他の猛者たちに比べたらものすごい常識人です早乙女君頭悪いけど(笑)声あててる人がかみかみで聞いててオモロイw






895.jpg

 まっつ的推しメンの美剣先輩ですよ!キャー!カッコいい!!(笑)
校内一の問題児ですがサッカー部のキャプテンという、なんかわかりやすいな!
不良と思って近づかないようにしていたけど、僕が落とした消しゴムをわざわざ届けにきてくれました!キャー!優しい!!
先輩が近寄ってくるときの画像がジワ~と来るかんじの動きで恐ろしかった(笑)


784.jpg

 ああっと、この画像は載せてもいいかな、もういいや。この子は僕の妹・・・・いや、もう先に言っておこう弟の優ちゃんです。イケメン大好きの魔性の男の娘です(笑)
ちなみに、学園ハンサム、薔薇門高校の猛者ルート以外にこの優ちゃんルートもあるらしい。・・・・・・きょ・・・兄弟(兄妹?)でなんたる破廉恥な・・・!でも優ちゃんかわいいよ。


 
 と、こんなかんじで、あと2名の猛者がいますが次で紹介しましょうね~。
というか、台詞ひとつひとつがツボすぎて全然話を進められないぜハンサム、夜中に爆笑してて親に不審がられたぜハンサム(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]