和参梵。 マッパGOGOGO 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 例の岐阜であってるゆるキャライベントの映像ニュースがあったんで、りゅうちゃん映ってないかな~v
とか思って見てたら、 なんか 唐ワンがハジけてやがった。
 慎め!雑種が!! (唐ワン嫌いの心の声)
あ、官兵衛も出てるんだね、相変わらず気持ち悪いね(笑)でも最近、「おっくん」とかいう大津光ルくんの
パクりのようなゆるキャラに中津城乗っ取られてちょっと気の毒なあ!官兵衛でしたw


 はい、ゆるキャラの話題で気持ちがゆるくなったんで引き締めましょうね~(うちなー口)
 男闘呼だらけポスター第2弾!!GETしたずぇ!!ってか、7月号どこも売り切れてて焦った!!w
ああちくしょうこうなったら店頭で買うかいやしかし買ってるところ店員嬢に見られてこの人こんな顔して
裸好きなんだわきゃーサイテーとか思われたら許し難いぞこんちくしょー、
とか悶々してたら角川で通販してたんでわざわざ送料払ってgetしたよえがったえがったw
 それにしても、すごいね!裸の力!(笑)これどういう層が買ったの??古参のファンと腐とリアルゲイか・・・?
じゃ、こっから先は見たくない人はスルーよろしく。私だっておなごの裸のほうが好きさ!

            99d7a071.jpeg

 ここで折り目をつけるなと言いたい・・・・・・(死)
 開いてビックリしたYO!!!ハゴーハゴー!!
 なんつーか、おじさんてこういう扱いなんだね最初から最期まで・・・。おじさん、一般人の希望の星(笑)みたいなかんじだからぬるーい目でがんばれーって思いながら見てましたが、最終回のあの痛すぎる妄想見て嫌いになりました(笑)さよなら、おじさん。もう死んだけど(死)でもランスロットがイケメンだったおかげで今度の夏コミはおじさん本が増えそうでよかったね(遠い目)

IMG_0829.JPG ケイネス先生の顔が妙にキリッとしてて吹いた。何このかお。
ケイネス先生けっこう好きだったけどな~なんか悲惨な死に方したけど、ってか一番悲惨な死に方だったよな!ww

 キレイさん、ええカラダしてまんな~(笑)たくましマッスル☆
はじめは「え何この人謙信さんと同じ声(ジョージ)で何同じこと(愉悦)言ってんのしかも六爪流とか政・・・(略)」とか思って見てましたが最終的には大好きになりました眉毛二股だけど(笑)

IMG_0831.JPG






 ふは・・・りゅうちゃ・・・じゃなくて龍ちゃんかわいい・・・・手に持ってるものはきっと傘だよ、ちょっと人間のかたちしてるだけの・・・(涙)
光がいい仕事というか余計な仕事してるけど、ここはまるっと出しちゃえYO!!もうここまできたらこっちとしては何があっても驚きません!(笑)なんつーか、龍ちゃん、2期始まっていきなり御臨終した時は苦笑しか出なかったよ(涙)
そしてケリーもええカラダしてまんな~(悦)
こういうくたびれた(酷)アウトロー的な主人公はあんま好きじゃないけど、最終回で雨に濡れて髪がへにょってなってたの見て好きになりました(そこ?)。

IMG_0832.JPG 全景です。すごい破壊力です(死)
一応元ネタは超有名な名画なんですが・・・。
ああ、知らない人に言っておくけど、右下のかわいい子、一応男闘呼です(笑)ひとり浮いてるけどな。
 中央のお父様の出してる火が自分の分とケリーの分といい仕事してるけど、もうそこはまるっと!まるっと!!

 この男だらけシリーズ、サーヴァントバージョンの時は「ギャアア!!けしからん!!ハァハァ・・」とか言ってエキサイティングしてましたがマスターバージョンは突き抜けてましたね!(清清)
 漫画の方はまだまだ連載続いてるんでそのうちまたスキャンダラスなポスターが出るんだろうか・・・・・・いや、間違いなく出るな・・・・。おなごバージョンかはたまたマスター&サーヴァント全裸祭りか・・・・(死)

 てか、オークションに出品されてるこれの画像、爆笑した・・・・おじさん・・・・www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [383]  [382
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]