和参梵。 マッパGOGO 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Fate最終回でしたね~、いやぁ~、感想は  

 全裸

 このひとことにつきますな~wwww全裸でふんぞりかえられてもなぁ・・・・(汗)
 見ろ!全裸王のせいで、 Fate 全裸 でググッたら大量にヒットするぞ(笑)
ってか、全裸の状態で必死にキレイさん掘り起こしてる姿想像したら滑稽すぎる・・・(涙)
キレイさんの「何があった?」 って台詞も「一体全体どうして全裸なんだ?」ということですよね!きっと!

 あれ、これ、ギャグアニメだったっけ・・・・・。
あ、あと、おじさん、・・・・・・まだ生きてたんだ(死)  ごめん、とっくに死んだもんだと思ってたw

 久しぶりに大橋のキッチンHIGAに行ってきましたよーー。
カウンター席で3時間ひたすら友人に沖縄話仕掛けてたら、店の人に「沖縄のどちらにお住みですか??」
って言われた。すいません、生粋の博多っ子です・・・・沖縄病患者の・・・・・。
んで、店の人とA-1ソースの話になって、その人沖縄人だけどA-1ソースはダメらしい。
だよね!!あんなソースをステーキにかけるとかありえんよね!!(好きな人はごめんなさい)
しかし、このお店はほんとになんでも美味しいゼ・・・・。てびちの唐揚げ激ウマだったゼ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [383]  [382]  [381]  [380
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]