和参梵。 好きな寿司ネタはマグロ 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 10月にFateのイベントであるあるcityにジョージが来るとかってばよ!!ヒー!ジョージ!!ww
生でジョージの声聞いてみたひ!!きっと腰抜けるんやろなぁwww
しかーし!!このイベントの日、HTB旅行とかぶっとるやんけ!ぴゅろぉ~・・(ホルモー)
ところで、ジョージといえばフォルケン様だよ、とか言ってるのって私くらいかな。イメージ強すぎて・・・(笑)


 引き続きハンサム日記です!
なんとかレンジ君をおとしたのはいいけど、やっぱ男闘呼心って、ムツカシイね!vv
というか、いろんなサイトさん巡ってて、レンジ君が相当なネタキャラって書いてたけど
やはりそうなのか・・・・そうだよね(笑)

話は変わりますが、日本には「キライなものは先に食べろ」という格言があります(ないよ)。
ってことで

ede0c655.jpeg


 次のターゲットはコイツだ!
例えるならおまえはスーパーで売ってる10カン入りの寿司ネタではタマゴだ!(極力食べなくていいネタ(笑))

あ、これ転校初日に出会った時の選択肢。
毒舌絶好調な主人公ですw





d319f0c0.jpeg


 転校初日のあいさつで僕の緊張をほぐしてくれる早乙女君。あ、早乙女君ていうの新鮮だ、顔面お好み焼きが定着してたから(笑)
 ~チョンマゲってやっぱ死語なんですか?そうなんですか??(焦)







68d003d8.jpeg




 学校帰りに誘われ早乙女君ちにお好み焼きを食べに行きました。
 そうだよ、カロ〇ーメイト豚玉とか作ってないで普通の作ってくれればいいんだよ!







a601d125.jpeg


 校内で爆発音とともに(笑)ぶつかり書類を拾ってあげたことから目をつけられ、生徒会室に来ないかと誘ってくるレンジ君。
 ごめん!今回はレンジ君のターンじゃないんだ!
「行かない」!






21cb6300.jpeg
 ・・・・・・・・・・・・・。
ちなみに何回「行かない」選んでも無限ループになります・・・。

 PSの遊戯王でボスに社長が人質にとられた時
「こいつの命がどうなってもいいのか?!」
「はい」
「ほ・・本当にいいのか?!」
「はい」
「ほ・・本当に」(以下無限ループ
な展開を思い出しました(笑)



a22483c3.jpeg



 早乙女君と下校中にお好み焼きの話題でかなり熱くなる主人公。
あ、生徒会はとりあえず断っておきました。「Shit!」言われた(笑)









31388c2e.jpeg


 広島風にも良いところがあるんじゃ、とフォローいれる早乙女君に噛み付く主人公。
主人公にあるまじきというか、こんな主人公これまでに居ただろうか(笑)明らかにヒールじゃん!








ed6afb96.jpeg


 こうやって見ると、早乙女君て結構な美形だよな・・・・・・・・・  ・・・・・
は!いかんいかん!だまされるな!

 ちょっとよい雰囲気な2人。
そして、笑いながら歩くというより、暴言吐きながら歩く2人(笑)






666a676a.jpeg



 6月の遠足。
 早乙女君のターンなのでもちろん早乙女君を誘いますよ。
顔はめって遊園地の醍醐味なんだ!
私米沢で上杉謙信の顔はめしたよ!(恥)





f2726fcb.jpeg




 ・・・・・チッ。
おまえ何普通に写ってんだよ!
志賀君見習えよ!!(笑)









be3d9304.jpeg



 いよいよ中間テスト間近になり、鏡ゼミナール(笑)に誘ってくるレンジ君。
うぅ・・・・行きたいけど今回はお好み焼きルートだから・・・・
「ボケカス」!!
暴言爆発絶好調な主人公・・・・。





753bb406.jpeg



 ・・・・・・・「死ね」言われたwwww
赤点採って死ねてwwwww
クソッ・・・・やっぱレンジ君面白い(笑)










5e695b0a.jpeg


 夏休みになり、早速早乙女君を誘おうとしたら、向こうからお誘いの電話がありました。おぉ、こういうパターンもあるのね!

 あ、今回の主人公の名前は
「宮古島 守」くんです(笑)
なんかもう、毎度分かる人にしか分からないネタですみまそん、ってかやめる気ありませんw 



5ef0bd75.jpeg


 ・・・・・・・お・・・おまっ・・・・!!
なに普通のカッコで来てんだよッ!!
なんでサンバじゃねーんだよッ!!
空気読めよボケカス!!(暴言暴発中)

あとシャツに「I‘m seventeen now 」 って書かれてる(笑)




0ebaff00.jpeg


 ・・・・・ものすごく普通に展開されるお祭デート。
・・・なんだろう・・・・レンジ君という壮絶なネタキャラの後なだけにものすごい落差を感じる・・・・・w
というか、このゲームにおいて普通は認めない・・・認めないッ!!







c2b24656.jpeg


 ・・・・・・クッ・・・・・会話が普通すぎる・・!(ぶつけようのない怒り(笑))

 主人公、どっちかってーと可愛い系のビジュアルなのかなーと思ってたけど、男らすぃ系なんですな。
 







89d8abe1.jpeg



 お祭帰り、泊まりに来ないかと誘ってくる早乙女君。
キャーー!!この、ハレンチ侍め!!









e81de322.jpeg


 
 早乙女君の部屋でパジャマパーリィ(笑)
恋の話に花を咲かせたいお年頃です。(一応BLゲームなんですが)










52c1c885.jpeg

 好きな寿司ネタの話をしたり。

・・・・・・・クソッ・・・なんて普通な会話の流れなんだ、これレンジ君だったら間違いなくうんこの話題で盛り上がってるところだぞ。

あ、私好きな寿司ネタはマグロね。鉄火巻きがモアベター。






0b5ee3cf.jpeg

 その夜。
寝たフリをしている僕に対して、思いを語りかけてくる早乙女君。

すごい、美剣先輩に負けず劣らずの鋭利なアゴですwどうしてこうなったww







2133eeb2.jpeg


 個人的には普通すぎてつまらん早乙女ルート(酷)ですが、BLゲームとしては真っ当な展開ですねw
あと、全キャラ中もっとも「台詞をかむ」早乙女君の中の人がこういう時に限って上手い(笑)






45ab9e36.jpeg




 ヒューヒュー!!!(死)










1ee46b39.jpeg


 クソッ・・・・!
おまえはどうして!
至極まともで、ちょっとじーんとくるような台詞吐くんだよ?!







e16c834a.jpeg

 そう言って、眠っている(フリをしている)僕にそっとキスをする早乙女君。

・・・・・・・・・・・・・・顔から火を吐きそうッ!!!
ナニ?この展開!
学園ハンサムにあるまじき展開ですよ!

恥ずかしいけど、つづく!☆


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]