和参梵。 すばらしきアングラワールド 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120914194856.jpg 台風16号の情報見るたびに頭ん中でサンバデジャネイロが流れ出します。実際そんな愉快でのんきなリズムにのってるどころじゃないんですがねサンバ。後学のために、このサンバって名前、これはマカオの名所の名前なそうな。
それにしても900hpaとかすげーな!大丈夫かな宮城のいつもお世話になってるホテル。台風で半分吹っ飛んだ看板の残り半分も吹っ飛んでないか心配やわ・・・。

 んで、話変わって、この写真。
ひさーしぶりに放生会行ってきたよ!放生会って変換するのがいちいち面倒くさいね!ほうじょうやって打ってもまず変換出来ないもんね!
最近めっきり夏越祭信者になってましたが、今回は見世物小屋に入るという目的のために行って参りましただ。
この見世物小屋って、日本ではここが最期の1軒なんやてねー。まぁなにかと規制規制な世の中でげすからね~。
内容についてはネタばれになるから伏せとくね!ってか検索したらネタばれいくつもあったけどwしかもショーの写真撮影OKというオープンっぷり(笑)(動画は禁止だよ)
まぁ簡単な感想としては、¥700でかわいいお嬢さんのはみケツを合法的に(笑)見れたり、美女が血に濡れる様(オイ)を合法的に見れたので値段以上の満足感はありましたw
いや、ホント、小雪ちゃん最高だった。彼女に会う為にまた来年も来ようと思った。追っかけが付くのも分かるわぁ。
念のため行っておくけど、結構グロいんでダメな人は無理かも。出口で倒れて運ばれてる人居てビビった(笑)スタッフが「子供を優先してくださーい!」とか叫びながらステージの真ん前で見せてたけど、アレ、トラウマになんないかな(笑)私だったらトラウマにはならんだろうけど一生記憶に残る気がする。子供の時に見たり強烈なものって忘れないもんな。それに、子供は絶対マネしちゃダメだよ!(大人もだけど)
でも昔に比べるとずいぶん見世物小屋としての内容も明るいものに変わったようですねー。自分入るのは今回が初めてだったけど、たしかに、小学生の時って「タコ女」とかいっておそらく奇形の女の人が出演したりしてたわ。手描きの看板に赤い襦袢姿の上半身人間で下半身タコの女性の絵が描いてあった。一昔前は動物の奇形が主流だったらしいし。
個人的には、今回見たような宴会芸(小雪ちゃんの芸はよかったけど)じゃなくてドロドロしたアングラ的なショーを観たかった・・・・。ヨーロッパあたりではそういうのいまだであってんのかなー。ただ、話のネタには絶対なるんで、イカ焼きに¥600出すならそれやめて見世物小屋に入ることをオススメします(笑)あの独特な妖しさや毒のある雰囲気はあそこでしか味わえないよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]