和参梵。 ハンサムの道は険しい 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日間の八重山旅行で魂の洗濯をして一生分くらいのきれいなものを観ていろいろと自分の中で弾けて、
帰って来てからもなにかと考えることが(主に次はいつ八重山に行こうか(笑))多かったですが、

 とりあえず

日常に戻ってハンサムの続きをせねば、と思った次第です。
旅行直前にこっぴどい終り方したもんね~・・・(遠い目)あんなトラップねぇよなぁ・・・・・。

よくよく思い起こせば


f4bca3a4.jpeg

 
 1月のある日、
 そう、低脳嫁泥棒野郎との会話中の
選択肢でなんの疑いもなく「ひょっとして・・・」の方を選んだのが悪夢の始まりじゃなかったのか・・・
 というか、このなにげない会話内の選択肢があんな惨劇につながるなんて思わないですよね!思わねえよ!!www





67f988a4.jpeg




 「うんこ」の方の選択肢を選んでおきましたw
 そして、かくかくしかじかで突然現れる魔王・〇潤!









80.JPG

 
 すると!
 今度は志賀君ではなく顔面お好み焼きが!!
何をどう食い止めるかわからないけど、まぁ、とりあえず頑張れ!(笑)







81.JPG

 

 すいません・・・・画面の前で盛大にガッツポーズしてしまいました・・・・。

 しかーーし!!これで邪魔者は消え失せたアルよ!!ドゥフフ!!







82.JPG
 


 
 そして、早まろうとしているレンジ君に愛の説得(笑)
 ただ、ここは顔面お好み焼きの方が説得力がすごーーくあったんだよな・・・・・・。






83.JPG




 ずおぉぉ・・・レンジ君・・・・!!(涙)

 出来れば家はしっかり継いでもらって僕の方が玉の輿になりたいところですがww






84.JPG


 苦難の末(まったくだよ!(怒))めでたく思いの通じ合ったのも束の間・・・・・・


・・・・・レンジ君ッ!!(爆)





85.JPG

 

・・・・・・なんかもういろんなことにツッコミ入れたいですが、そんなこと、いいんです。
レンジ君が助かったから!
 いちいちツッコんでたら終らないBLゲーム、それが学園ハンサム(笑)





86.JPG


 と、ここで選択肢が。

 ストレートなのもいいけど、この2人はうんこなしでは語れない関係ですもんね(どんな関係だろう・・・)。
 なのでここはレッツ「うんこ」!





90.JPG

 


 主人公がうんこから帰ってくると


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?







91.JPG



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






 えっと・・・・すいません、今のはなかったことにして、


86.JPG

 


 「結婚しよう」をしっかりと選びます。しっかりと。








87.JPG

 

 こうして僕達はめでたく結婚しました。

 ・・・・・なんだろう。
 ・・・・・・・・なんだろうこの素直に喜べない感は・・・・(涙笑)






88.JPG


 でもこれで正真正銘ハッピーエンドだもんね!

 ってか2月に告白して2月に結婚式て、光のスピード婚だよね!それより高校2年生で結婚出来るのかという問題とかそもそも男同士だろとか、そういう野暮なことはいいっこナシだよ!
ハッピーエンドおまでとう!おまでとう自分!!wwww


 聞きしに勝る学園ハンサム・・・・・まさかあんなところにトラップがあるとは・・・疑うことを知らないまっつは純粋に「うんこ」選んでBADENDとか、私がアホすぎるのかこのゲームが難しすぎるのか・・・・・。
残る4人も頑張るぞーーー!!































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]