和参梵。 好きなお好み焼きは関西風 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 早乙女君ルートをはじめてから、なにか無性に〇ロリーメイトが食べたくなる今日この頃なまっつです。
しかも夜中にやってるもんだから夜中にカロリー摂ってるという最低な事態に・・・・おのれ早乙女・・・・・
というか、なにげに私もカロリ〇メイト常備してるんだよな・・・・なぜかわからんけどw


e462b10b.jpeg


 めでたくカッポーになってから数日後。

 一緒に学校へ行く途中に、突然引越しすることになったと打ち明ける早乙女君。

・・・・・・え、これって結構急展開・・・・?(焦)





8026812f.jpeg


 告白しといて夜逃げってどういうことだよ?!
ってかホモってだけでもめんどくさいのに遠距離なんて無理!!(切実w)










ef8a5fe9.jpeg


 けっこうドライな主人公(笑)
引き留めるとか殴り合いのケンカになるとか、そういうのはないんだね・・・・。
お守りってのが乙女ですな!











47b4332b.jpeg


 そして別れの夜(夜逃げ決行の夜)。

 見送りに来た僕に世界一のお好み焼き職人になると誓う早乙女君。

そういや最近TVチャンピオンやってないね。けっこう好きだったなぁあの番組。





78.JPG



 「ずっと待ってる!」
・・・・・・・・普通に良い話です(涙)










46e5fb28.jpeg
 早乙女君が夜逃げしてから5年後・・・


 近所に新しくお好み焼き屋が開店しました。

 あぁ、なんかもう、お約束な展開だなぁ(笑)

 そして主人公がそのお好み焼き店に行くと・・・・・・




88387c9f.jpeg


 そこには立派なお好み焼き職人になった早乙女君が・・・!

 主人公の服のセンスが壊滅的ですね。
まぁそれはおいといて、

 多くは語らずに
「ご注文は?」と聞いてくる早乙女君。




c80a403a.jpeg



 僕「守愛してるよスペシャルで・・・」


 ・・・・・・・見てるこっちが恥ずかしい!!ww






4f2e86fb.jpeg

 こうして2人の関係は新たなスタートを切ることになりました。
 そして最後はお好み焼きで〆るときた。

 ・・・・・なんだ・・・・普通にいい話だったぞ・・・というか何の苦労もなしにハッピーエンドきちゃったよ・・・・・え、コレBADENDってあるの?・・・・あと、早乙女君ルートは結婚式ENDじゃないんだね・・・・どっちがヨメかちょっと気になったんだけど・・・・・・


 まぁ、一応、これで早乙女君はクリアしました!
 しかーし!!これを見てる良い子のみんなはハッピーエンドよりBADENDが気になる歪んだ大人だよね!

 んで、色々試した結果、BADENDも迎えることが出来たんで載せておきます。


cc75b767.jpeg


 思い返すこと数ヶ月前。
10月のある日、カロリーメイ〇ばかり食べてなかば中毒になりかけていた早乙女君に対してかけた言葉。

 ここでは「そんな所、好きだよ」を選びます。





39ba94c6.jpeg

 ・・・・・海賊王・・・・・。
えっと・・・元ネタって「肉食って」だったっけ?
にょたバージョンは確か「サラダ食べて」だったよね・・・








bfe8e6f4.jpeg



 それからというもの、今までにもましてカロリーメ〇トを食し続ける早乙女君。
「好きだよ」と主人公がおだてたせいか、はたまた本気で海賊なんとかになろうとしているのやら・・・・・







45e55a73.jpeg


 毎朝登校するときもカロリ〇メイトを貪り食う早乙女君のことがさすがに心配になってきた主人公・・・・・
〇ロリーメイトの食べすぎでなんだか顔が四角くなってきたような・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・そして・・・・






e57aac91.jpeg


 ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・(涙目)








89.JPG


 カロ〇ーメイトの食べすぎでついには自分自身がカロリーメイ〇になってしまった早乙女君・・・・・・・

・・・・・・・ってどんな展開やねん!!
何コレ!どーすんのコレ!どーなってんのコレ!!!





5e33fa09.jpeg

 なにちょっとエヴァっぽいこと言ってんの!?カロリーメイ〇って使徒なの?!

 あとバックですごく哀しい曲が流れててさらに怖い(死)






48b2d129.jpeg

 えーーっと・・・・
カロリーメ〇ト化が進むって、要するにカロリ〇メイトになるってことなんですか・・・・・・?

・・・・・怖いよぉ・・・怖いよぉぉ(涙)






92.JPG

 何このちょっとホラーな展開!!
ハッピーエンドルートが平凡過ぎたからこのBADENDは凍りついたわ!

このシナリオ作った人は色んな意味で神だ・・・・・・・wwwww

 あと、なんでセピア色?!






93.JPG
 もう懲りたよ!!
とりあえず早乙女には関わりたくないよ!
あと、なんでまた背景黒いの?!











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]