和参梵。 好きなカロリー〇イトの味はメープル 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結構話題になってる(悪い方で(笑))戦国無双の抱き枕、
なんであの人選なんだろう・・・・・・・・・・・・。

そこは義レンジャイだろぅ~??w
そもそも需要がないと思うんですが・・・・男オタと女オタのグッズに対する萌え方って違うからさ・・・。
あと!せっかく抱き枕なんだからせめて裏面は脱げ!チラッ☆でもいいから脱げ!!(死)甲冑付けたまま
寝るやつがあるか!!
コーエーさんのコーは硬派のコーだと思ってたのに(違う)なんか、非常に残念です(笑)
・・・・あぁ、でも黒田さん発売されたら即行買ってる自分の姿が未来視出来るわ・・・・。


 はい!!間空いたけどハンサムお好み焼き編!!

f4234d34.jpeg


 新学期になりました。
 早乙女君のカロリーメ〇ト狂は相変わらずです。
昼食代を忘れた僕に〇ロリーメイトを分けてくれました。
私事ですが、カロリーメイ〇のドリンクってあったよね、アレって旨いの?飲んだことないわー。






470d7caa.jpeg



 そこへどっから話を聞いてたかわからないレンジ君が・・!新学期始まって最初の修羅場勃発です(笑)
レンジ君・・・結構冷たくあしらってるのにしつこくアプローチしてくるんですよ・・・・。しかし、激セレブランチ食べたい。






239b12ad.jpeg



 カロリ〇メイトを侮辱するレンジ君に業を煮やした早乙女君の攻撃ww










65413c27.jpeg


 めでたくレンジ君もカロ〇ーメイトにハマリ事態は丸くおさまりました(笑)

・・・・・思えばこの時からこの2人て仲良くなってしまったんだよな・・・・・・(苦い思い出w)








9700cf03.jpeg


 10月。
 相変わらずのカロリーメ〇ト信者っぷりの顔面お好み焼き。
というか、この人のルート、カロリ〇メイトネタしかないじゃん!!BLかこれ?!






4e8f9c4f.jpeg


 完全に中毒に陥ってしまった早乙女君(笑)
BLキャラがカロリー〇イト中毒ってどんなんだよ・・・・!?
 実際、〇ロリーメイトオンリーで1年生活したら人間ってどうなるんだろう・・・・。






cc75b767.jpeg


 っと、ここで選択肢が。
 一応未来の彼候補なんで健康には気を付けてほしいっちゅうことで「たまには・・・」を選んでおきました。「そうだよな、野菜とかも旨いもんな」と素直に受け入れてくれる早乙女君。
下のは、「中毒な君が好きだよ!」って意味だよな・・・w





f33d75e6.jpeg


 月日が経つのは早いですね12月です。
 放課後、校門で早乙女君を見かけ一緒に帰ろうと呼び止める主人公。
今回は一番下選んでみました。








8e81113e.jpeg



 ちなみに、どの選択肢選んでもレンジ君のように容赦なく罵られたり(笑)せずノリツッコミしてくれる早乙女君。









c8aed021.jpeg




 クリスマスにが近づいてきました。
もちろん早乙女君を誘ってみます。

これは・・・レンジ君ルートと同じ男3人でお好み焼きクリパーフラグかなーー






ddde1e76.jpeg


 と思ったら、ちゃんと早乙女君ルートでは2人だけのクリパーでしたよ。
たしかレンジ君ルートの時は「豚のエサ」とか「クリスマス補正でおいしく感じるね!」(酷すぎる主人公)とか言われてたけど、こっちのルートではちゃんと美味いらしい。







88500342.jpeg

 

 本当は、主人公と2人でもっとロマンティックに過ごしたかったという早乙女君。
・・・・普段カミカミなのにこういう真面目なシーンだけ妙に上手くなる早乙女君の中の人(笑)






fe4f2d81.jpeg

 クリパーから帰ってきた主人公。
別れ際にひどく気を使ってきた早乙女君のことが気になります。
おぉぉ・・・・なんか、BLっぽいよ流れが!(BLだよ)
しかしだ、普通すぎてつまらんのだよ(笑)






e1b20379.jpeg


 3学期がはじまりました。
主人公が登校すると、くつ箱の近くでそわそわしている早乙女君が。
話しかけると妙に落ち着かない彼。
そして、久しぶりのうんこネタ。
なんだろう、うんこネタがくると安心する自分がいる(死)レッツうんこ!






41043e17.jpeg



 その日以来、様子のおかしい早乙女君。
ある日放課後、忘れ物を取りに教室に戻った僕は手紙が落ちていることに気付きます。
・・・・なんというか・・・古風な外装ですねww







b45203c3.jpeg

 気になったので封筒を開け手紙を読む僕。
そこには早乙女君が主人公のことを好きだという内容が・・・・・・

・・・・・・・・この手紙のくだり長いんで割愛しますわ(酷)w

 すると、そこへ早乙女君が・・・・・





3a351fc3.jpeg


 「何で見たんだよ!」
 ・・・・・普通見るよね・・・!!www

 あんな典型的な外装のらぶれたぁでしかも自分宛てとか、
 ・・・・・絶対見るよね・・・!!www

 この人、絵上手いよね。




1da5cee9.jpeg


 歯の浮くような会話が繰り広げられますw

 迷惑だったら、縁を切るなり好きにしてくれと言う早乙女君。
このくだりも長いんで割愛します(酷)。

 そして主人公は・・・・・





4c89a35a.jpeg


 早乙女君と同様に秘めていた思いを打ち明ける主人公・・・・。

・・・・・・・・私はそんなに好きじゃないけどな・・・・・
・・・・あ、すいません何でもないです!







8d9a940d.jpeg
 こうして、めでたく2人はカッポーとなりました。おしまい。




 ではなくて、もう少しお話は続きます。
ってか、これはハッピーエンドの流れか?この流れで嫁泥棒被害に遭うというのも考えにくいしな。チッ・・・・BADEND楽しみにしてたのによ・・・・。ww


















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]