和参梵。 仏教徒だけどハロウィン 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



         164fa0cc.jpeg

 今度行こうかなー、と思ってた居酒屋のキャッチコピーがなんか、だれかの台詞みたいで吹いたって話。
 そもそも草食系の居酒屋ってのどんなだよ。

 早いものでもうハロウィンの季節ですね!!今年も鼻息荒いまっつですよ!!
8月の沖縄でテンションあがって9月でクールダウンして10月でまた血圧上昇アルよ!!
あ、その沖縄旅行記、いいかげん書かねばとは思いよるんですが、まぁまぁ良い出来の写真片っ端から
コンテストとかに出品しちゃって使うに使えない状況なんで、もう少し先になりそうだす。著作権とか色々ねー。
 で、ハロウィン。福岡でも毎年キャナルでパレードあってるみたいだけど、一度も見たことなくて。
規模としてはどんなもんなんですかね、鼻で笑うような規模(酷)なのか、結構大規模なものなのか、
一回見てみたいわー。一回見てみたいといえば、沖縄・北谷のハロウィン仮装大会!これ、米軍さん家族も
多数参加してるんで毎年凄い仮装多くて面白い~生で見てみたい~。
えーっと、去年行ったUSJは今年はバイオハザードなんですな。あとハムナプトラとジェイソンか。
なんだろう、ここまでくると、もう完全にハロウィン路線からはずれてるような気がするんですが・・・・。
ハロウィン=ホラー=ゾンビ という形式が定着しちゃったなぁ(汗)でもネメシスさんはよく出来てた(笑)
あとね、いつも思うんですが、HTBのゾンビイベントもそうだけど、ちみっこ達がゾンビ見て泣き叫んで逃げ
まわってるけどあれはトラウマにならないのか?と。近頃規制の多い世の中ですが、ゾンビに関しては
ずいぶん寛容だよね。あれか、暴力表現に関しては規制するけど結果に対してはゆるいのかな!(笑)
わたしだって、ちみっこ時代にバタリアンやらスウィートホームやらエルム街やら観て育ったもんだから
めでたくホラー大好き人間になったよwwうちの親、子供にあんなもん観せんなよw

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]