和参梵。 社長が降臨された 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、放課後ミッドナイターズ観に行ってきましたー、ってか最終日とはつゆ知らず。

んで、感想。

普通におもしろかったw
まぁ、自分がゴシック、ホラー大好き人間といことで贔屓目もあるけんど、楽しめました。
そして客層が自分以外オール親子連れだった・・・・・。・・・・・・お・・・おっきいお友達も楽しめるよ・・っ!
ただ、辛口評価するなら、「声優さんに助けられた作品」だなぁ、とも感じました。生意気言ってすんません。
キュン様とゴスの演技が素晴らしかった・・・・ってかゴス最高・・・。
でもあれだな、ゴスの台詞って、他県で上映される時って字幕付きじゃないよね・・??
あと、個人的にデジタルルームの映像とか効果がすごい好みだった。
続編も作るらしいんで期待して待っとりますわー。


 と、まぁ久しぶりの映画の感想はここまでにして、

IMG_4556.JPG  
  社長が降臨なされたアルよ!!!マンセー!!!
 フィギュアってさ、忘れかけた頃にやってくるよね!!(笑)

 こっからは、心のそこから社長をマンセーしようと思いマッスル!興味ない人は回れ右して楽天でショッピングでも楽しんでればいいよ!ww


 で、スイマセン、早速デュエルディスクぢゃなくてネギを装備してもらいました。ねんどろいど政宗っち用に作ってたネギですが、ほれこの通り、ぴったりザウルス☆凄いネギ!

IMG_4560.JPG






 こういう本格的なフィギュア買うの初めてだけど、まじで凄い出来だすハァハァ・・・・・。
ここまで、あの、宇宙人のようなスタイルをした社長を再現出来るとは、頭が下がります、というか拝みたい(笑)
コートの裏の微妙な色合いがすんばらすぃ~~!!


IMG_4578.JPG





 なにかァァ!!このけしからん腰はァァ!!
驚異的に細いよ?!
 説明書に、「設定再現のため尖った箇所があります」って書いてあるけど、・・・・・この腰のコレのことでしょうか・・・?www
連載当時から気にはなっていましたが、(というか社長の衣装のすべてが謎)これは単にシワを誇張して描いているのか、実は中身がアーマー仕様になっているのか、社長がガリガリすぎて骨盤が張り出ているのか・・・・・・・・
・・・・・まぁ、社長だしね!☆



IMG_4582.JPG デュエルディスクも凄まじく細かいです。
昔ジャンプの全プレでデュエルディスク腕時計ってもらったけど、プレミアついたりしないかな・・・・・w

 ちょっと見えにくいけど、ちゃんとライフポイントも「4000」てなってるよ☆よかったね「海馬くんのライフは0よ!」状態じゃなくて(笑)
手の平のシワとかも再現されててすごいよ(汗)


IMG_4581.JPG どこから見ても非の打ち所のない社長なのです(拍手)
コートのなびき方とか細かい影とか。
 日本人のこういうこだわりってほんと昔からすごいよねぇ~。明治時代の刀装具とか印籠とか、要するに趣味の美術品を作るときの卓越した技術というか、そんなん思い出した。
そして、この造形師さんの社長に対する愛を感じた!(違ったらごめん(笑))


IMG_4585.JPG








 ちなみに、こんな箱に入ってきました。れ・・・レインボウ・・・Wow☆しかもムダにデカいダンボールに入ってきたから親に不審がられた(死)
パッケージのハッスル社長が最高です(笑)

IMG_4586.JPG
  



 初回特典で付いてきた「バトルシップキーホルダー」。
・・・・かわいい・・・・かわいい・・・・・
そしてここにもムダに世界水準な技術がwww

 一眼君を駆使していろいろ撮ってみますたーー。

            IMG_4590.JPG


IMG_4593.JPG
 うんうん、この角度が一番かっこええわハァハァ・・・・・・。
つくづく、社長は黙ってればふつうにスタイリッシュイケメンキャラだよね、と長~いカメラで撮りまくりながら思ってたんですが、それじゃ社長じゃなくなっちゃうもんなー、あのカリスマなのか電波なのか変態なのか多分全部、な性格であっての社長だもんなー、と前線で腹這いになってマシンガンで敵を狙う兵士のような体勢になりながらぼんやりーぬ考えてました。
いや、ほんと、この状況親に見られたら間違いなく家出される(死)いやまて、むしろ諦められて「嫁に行け」ともう言ってこなくなるかもしれんぞ・・!
 とにもかくにも、深夜(2時くらい)の撮影会でハッスルしまくってそのままのテンションで三線べんべん弾いてたら朝になった、そんな日曜の夜でした(爆)
ハァァァ~~良い買い物した~~vフィギュアにのめりこみそうでヤバイwwえっと、次は旦那フィギュア出るよね確かw

        


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]