和参梵。 りゅうちゃんに会いたくて 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0825.JPG 早速、旦那グラスに韓国で買ってきたトマトジュース入れて飲んでみました。うん、血の味がする(笑)韓国のトマトジュースは砂糖が入っててほんのり甘くてマシソよ。
そういや、旦那のフィギュアが出るてね!しかも妙に出来がよかたよ!買う?!買っちゃう?!!・・・・・・・・社長フィギュアに旦那フィギュア・・・・・・せっかく苦労して作り上げたスタイリッシュ自室が早速オタク臭を放ち始めていますなぁ・・・ぐす・・。ただでさえヒモメンバンクとこの前白石で買ったこじゅうろうくんこけしが景観を乱しているというのに・・・・ッ。

 ついさっき、日が変わるくらいまで、今日から開催されるMAG沖縄に本気で参加しようと悩みまくっていたまっつです(死)なぜかって、りゅうちゃんも来るから!!vvvvついでにマブヤー&ガナシー様も。9月のりゅうちゃんお誕生会時の大人アワーは参加する気満々なんですが、なんといっても9月は台風マンス。無事参加出来る確立は五分五分なのよなー・・。そう考えたらいてもたってもいられなくてスカイマークのHP見ながらイリイリしてたんさー。んで、ついさっき知ったけど、このイベント、入場料¥2,000とか。・・・・・・・・・・・高ッ!!!一気にそれまでの熱が冷めました(笑)てっきりむら咲むらの入場料だけでよいもんだと思ってたよ!りゅうちゃん(とついでにガナシー様)には会いたいけど¥2,000出して会うのはなんか違うと思った!いや、そもそもが沖縄のオタクイベントなんで何が目的かで変わってくるとは思うけどさ。イベント内容にしても、果たして¥2,000もとるような内容なのか疑問だらけだったし・・・。うちなーオタク事情を知らないけど、私個人としては食指の動くイベントではないな。しかも、梅雨真っ只中の沖縄で開催とは、チャレンジャーですな!完璧なオフシーズンしか会場借りれなかったんだろうな・・・。
 今日は大人しく明日の楽天スーパーセールに備えてお買い物チェックリストでも作って過ごすか。
・・・・・・あ゛あぁぁぁ~~~りゅうちゃんに会いたひ~~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[386]  [385]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]