和参梵。 行ったよ買ったよオタクビル☆ 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 坂道のアポロンが面白くてどんなに眠くてもついつい観てしまいますだ・・・・OP最高だねー。

 さてさて、本日は行きつけのフレンチのお店でごーじゃすにランチしてから小倉の某オタクビルに行きましたよ!
なんか色々と1社会人として1OLとして間違ってるようなスケジュールだと思いますがそこはオタク。
三大欲求は食欲・睡眠欲・萌欲です。たまに睡眠欲も削られるけど。

 IMG_0754.JPGおおぉぉぉ・・・・・・・・・FateSHOPだよ・・・・(鼻血)
ハマってる今だからこその華だよ・・・・・・・・。

 とりあえず、冷めても後腐れなさそうな旦那タンブラー買いました。え?思いっきり後腐れるって??
花瓶かなんかにするからいーんだよ!きれいなお花飾るんだよ!
フ・・・フフ・・・この夏はこれにモロヘイヤジュース入れて飲むんや・・・・・・(涎)
あ、下の龍ちゃんは欲しいなーと思ってたら普通に売ってたから買っちゃった☆このシリーズって意外とよく出来てるんですな!BASARAとかすっげーかわいかった!

 FateSHOPではこれとポストカードブックだけ買ってみたで。あとは様子見だ!(何の?)特大せんべいnetで見てパッケージが愛らしかったんで買う予定だったが、予想外にデカかった・・・・・。デカすぎだよ・・・・・。しかもせんべい自体にガッツリ鮮やかなイラストがプリントされてて、まさに、使えない・要らない・食べられないシロモノでした・・・・・。あれは、あれだ、(笑)愛が冷めるまで飾っておいて後は食ってしまえってことか・・・。
 全体的に、やはりギルたんグッズの売れ行きがよかったどすな~、ギルたん好きっちゃ好きなんやけど、なんか残念なんだよなぁ(笑)肝心なところで抜けてるというか・・・・・。金あってルックスよくても中身が・・・の典型例ですな(笑)

 IMG_0758.JPG



 あわわわわ・・・・・・・
 龍ちゃんかわいいかわいい・・・・
 旦那もかわいいけど龍ちゃんもでーじかわいい・・・・・








IMG_0755.JPG


 あわわわ・・・・・・
 りゅうちゃんかわいいかわいい・・・
 チョンマルクィヨプタ・・・・・・・
 沖縄行きてぇーーー!!!









IMG_0759.JPG

 あわわわわ・・・・・・
 だんなかわいいかわいい・・・・・・
 チェゴ!チェゴ!!チョアヘ!!!

 これ、ポストカードブックで、律儀に「50円切手をお貼りください」と書いてあるけど、こんなもんで手紙書かれた相手が気の毒です。



IMG_0756.JPG
 あがぁぁぁーーー!!
これも欲しかったやつだよ!!
バースデーのやつ!ギャッ!
一応龍ちゃんバースデー2枚とアイリバースデーのポストカード入ってたんでキャスター陣営好きな人は俺得だと思うアルよ。雁夜おじさんバース    デーまで入れて欲しかったな~。
 いや、もういいです、これ以上望みません、これ手に入れただけで1ヶ月くらいは萌々出来るんで・・・・ハァハァ・・・・。

 とかなんとか散々盛り上げっていながら当の本人達はもう死んじゃったという切なさ・・・・(泣笑)
いやぁ、ほんと人がじゃんじゃん死ぬアニメです(笑)
まぁBlood-Cには敵わんけどな(死)

 



IMG_0753.JPG
 オタクビル、各階に隙あらばガチャガチャが置いてあったんでちょっくらやってみましたーー。
まどマギのソウルジェムストラップですとな。
ちなみにコレ、一応レアな「穢れ」バージョンらしい。
説明書に「これで君も魔法少女だね!」って書いてあるというかきゅうべえが言ってるけど、魔法少女なってのっけから穢れてるじゃねーかオレ!!(笑)まっつには穢れがお似合いってか・・・・。ってかレアが穢れってどうなん。
マミさんか杏子ちゃんが欲しかったけど、当たったのは「穢れ」でした。・・・・・・・。

 ほんと内容の濃いオタクビルでしたわ。まぁ、同じオタクビルでも香港の信和センターには敵いませんが(笑)まだあるんかな信和センター・・・・あるならもっかい行きたい・・・・超一級犯罪ビルだけど(笑)
ちっさなお友達からおっきなお友達まで賑わってたんで、小倉の救世主に果たしてなるのでしょうか。
最近の日本各地って、ほんとオタクだのみだな・・・(苦笑)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]