和参梵。 IKEA 勝手に品評会 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、日付変わりましてIKEAネタですぞ。
前回はプレオープンの時に行って人の多さにおののいたもんですが、
今回も平日にもかかわらず大盛況でしたな、新宮バブリーだぜ。ちなみに明日も行く予定(笑)

 でもあれだな、IKEAってなんにしても釘ありきだから賃貸の人にはつらいよな。あと、組み立て前提なんで
その辺も結構客層をしぼるんじゃないかと思っちゃいますが。自分大きめのコーナーデスク買ったけど
ダラダラ組み立ててたら3時間かかったアルよ(笑)まぁ、安いから仕方ない。

 まぁそれはおいといて、
IKEAレストラン独断と偏見品評会をします。勝手に品評会。
あくまでも、これは個人的な意見です。ロイホが日本のファミレスの最後の砦だ、とか思ってる人間の判断です。

            IMG_0641.JPG

 言っとくけど、これひとりで食べたんじゃないからね!2人だからね!2人でも食いすぎだと思うが。

 では早速
・ミートソースパスタ・・・・・サイ〇リヤよりはまし、なレベル(笑)ひと口食べてしばらくして遠い彼方で味がするw
・シュリンプサラダ・・・・・とびこが入ってる謎のサラダ。肝心のシュリンプが極小。付け合せのパンがカピカピでまずい(笑)
・フライドポテト・・・・・しなしなになるのが早いので速攻食べるべし。
・スモークサーモン・・・・・普通。付け合せのディルのソースにつけるとうまし。生ハムメロン的な。
・ローストビーフ・・・・・火が通り過ぎ。ジューシーさもくそもない(笑)甘めの味付けのせいかサバ煮の味がしたw
・ミートボール・・・・・良く言えば肉々しい。悪く言えば脂っぽい。(ダメじゃん)ソースも微妙。
・シナモンロール(まっつ未食)・・・・・食べてたIつぁんの反応は微妙でした(笑)
・野菜サラダ・・・・・けっこう盛りがいい。ドレッシングはキューピーの焙煎ごま。

 いろいろと食べて2人の意見としては「サラダのドレッシング(キューピー産)が一番美味しいね・・・。」でシタ。
あとはカレーもあったけど、周り見てたらかなりの割合の人が残してたんですが(汗)まずいの?まずいの?!

 ま、値段が値段なんで、腹を膨らませるにはよいのではないでしょうか(ひでぇ)(笑)2人とも食べ終わる頃には
肩肘ついて無言になってたもんな・・・・・(死)

 あとは食品コーナーのなんかも
・ポテトチップス・・・・・とにかく、カロリーが恐ろしい。あと、おかんの一言「油くさっ!」(笑)たしかにw
・ミルクチョコレート・・・・・塩分がちょい高め。思ってたほどのザラつきとかはなかった。ただしカロリーが(略)
・エルダーフラワージュース・・・・・ほのかな憧れでした(笑)個人的にけっこう好き。

 行った時はオープン特価のメニューがけっこうあったんでお安く食べることが出来ましたが、もとの値段に戻ったら食べないよね・・・・ってのもありました(笑)とりあえずミートボールは私の口には合わん!
出来立てほやほやのIKEAのレストランでランチないしディナーってのが今だけの一種のステータスみたいなもんなんでしょうね。味はともかく大学のカフェテリアの雰囲気でオサレ家具に囲まれての食事は楽しかったし。
まだスイーツには手を出してないんで次は食ってみるどー!そして毒吐くどー!(もう毒吐き前提)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]