和参梵。 杜の都に行ってきた 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連休明けにジムに行ってみたら、毎年恒例の連休明け会員激減になっとりました。
まさに大学で教授が言ってた「馬蹄形の法則」(笑)そして夏前にまた激増するんだよなー・・・・。
 
 さて、

IMG_0746.JPG 杜の都は通常運転ですた。・・・・・・・(笑)
ええ、この他にもいっぱいありましたよ、いっぱい。
初めて仙台行ったときはあまりの伊達まみれっぷりに戦慄を覚えましたが、3回目ともなると自然に受け入れられます(笑)現地の方(notオタ)の「もう慣れました」って言葉を思い出すなぁ・・・・。生活の一部になってるんだろうなぁ・・・・果たしてダミアンは福岡人の生活の一部になってるんだろうか。なんかあるっけ?(笑)
 ともかく、これをつまみにすず音飲みながらFate本を鑑賞する時間が幸せです、オタ万歳。キャスター陣営万歳。そういや、シーズン限定のピンクのすず音買おうと思ってたけど、震災の影響で今年はないんだとか。残念!飲んでみたかった!

 全然関係ないようで関係あるような、ポケノブの黒田さんの進化後がド真ん中だぜこんちくしょー!せっかく最近は旦那に落ち着いてきたなーフゥ、とか思ってたのに!やっぱ黒田さん最高だなこの野郎!設定資料集出るのかな出るのかなソワソワwソカベさんの進化後はファンキーというかIKEAカラーだNE☆そうそう、IKEAネタもあるんで次回にでもアップするぜよ!東北旅行記はもうちょい先だな。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]