和参梵。 贅沢日和 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(というか昨日)は大濠の花火大会でしたね。私はもちろん行ってません(笑)
あんな人口密度が異常に高いとこ行ったら窒息死しかねん。ちなみにうちの2階のトイレの窓からは見える。
玉数は少なくてもゆっくり座って見れる唐津の花火大会の方があたしゃ良いわ。
でも一度筑後川の花火大会は行ってみたいなぁ。今年はいつだっけ?確か平日だったよな。

お昼はランチに回ってない寿司食べに連れてってもらったけど、真面目にちゃんとしたカウンターで食べたの初めてかもしれん(汗)テレビとかでよく時価っていうの見て恐ろしくて行ったことなかったけど、最近の寿司屋はちゃんと値段設定してくれてるんですね。(どんだけ偏見もってんだ)しかもランチコースなんでリーズナブルでした。何やら珍しいネタいっぱい出してくれてとってもお上品な味でした。どれもおいしかったけど、やっぱり回ってる方が性に合うわ・・・。鉄火巻きなかったし・・。すし大臣で十分だす。

夜は万葉の湯に心と体の洗濯に行ってきたアルよ。万葉の湯はすごくいいんで最近よく行きます。
以前通ってた石の癒の店舗がつぶれたんでこっちに変えたけど、ここはイイ!それぞれ違う効能の房があって楽しい!岩盤浴した後温泉浸かったらもう肌つるピカや!やっぱり武雄の湯は良いのぅ~。
それにしても、なんであかすりのユニフォーム(?)って黒いランジェリーって決まってんだろう・・・。韓国は確かにそうだけど、日本でまでそうせんでも(笑)黒いランジェリーのアジュンマ・・・。
温泉入った後、ドクターフィッシュした!!微妙に値段高くてしたことなかったけど、万葉の湯は安かったので後学の為にトライしてみたぞ!水槽に足入れた途端寄って来るわ来るわ(笑)
私の足はそんなに汚いんかって感じですよもう。そしてかじられると猛烈にこそばゆい(鼻血)指の股とかかじられた日にゃ悲鳴が出るづら!15分間ひぃひぃ言いっぱなしでした。でもこの魚にもやる気のある奴とない奴がいて、どんなに足近づけても食いついてこないのと、水から足出しても食いついてくる奴がいた・・・。
終わった後は心なしか足スッキリ~。でもまだかじられてるような感覚があるや。
効果があるのかないのかは置いといて、貴重な体験が出来てよかったです。でももうしないな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [16]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]