和参梵。 ヒモメンバンクw 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06014.JPG突然ですが

買いました、ヒモメン・・・ならぬイケメンバンクwwwww

一応言っておきますが、当方イケメンに興味ないし、恋だの愛だのドキドキ感とやらへの憧れもまったくもって皆無ですので。私が唯一ちむどんどんするのは沖縄だけだ!!(それはそれで危険ですが)。

 そんなわたくしがなぜにこんなうわっついた貯金箱に手を出したかというと、某サイトさんのレビュー「イケメンとの生活」がネタ的に超面白くて、笑えるうえに手っ取り早く金貯まるんなら一石二鳥じゃね?ってことでたまたま某巨大オークションで探したら¥〇00で売ってた(笑)ちなみにこの貯金箱は¥500貯金で最終的には¥50,000貯まるようになっとります。来年のGWの仙台旅行資金ちゅうことで頑張って貯めるどー!5人おとせば¥250,000!沖縄行きまくれるわ!!(そこ)

 んで、「イケメンバンク」というからには一癖二癖ありそうですが、大まかな流れは最初に5人の中から1人イケメンを選んで¥500貯金するたんびにそのイケメンとのドキドキストーリが進んでいく、ってなかんじです。
ってか、見てくださいよこのパッケージ、「オレらイケメンです。」って・・・・・・。自惚れるな凡愚がァ!自ら言ってる時点で終わっとるわ!!説明書読んでるとネタ的な笑いより何か静かな怒りが沸いてくるんですが・・・・・。
 まだはじめた段階なので話はまったくみえてはこないですが、5人のイケメンたちがネタ的に面白すぎます(笑)

 金内 隼人(カネナイ ハヤト)・・・クールなモデル。オシャレなのに着ている服は¥500。

 財木 涼(ザイキ リョウ)・・・明るい芸人のたまご。財布にはいつも¥2692しか入ってない。

 銭鳥 瞬(ゼニトリ シュン)・・・優しいおぼっちゃま。散財癖がある。

 前借 タケル(マエガリ タケル)・・・年下のスポーツマン。節約の知恵はNo.1。

 藤堂・コイン・金嗣(トウドウ・コイン・カネツグ)・・・包容力のあるIT企業社長。株主総会前でピリピリしてる。

 ・・・・・・・・もう、どっからツッコんでよいかわからなくてそわそわしますね!(爆)
私的に、金内よりも前借って苗字のほうが最悪だと思いますwwあと、ミドルネームがコインって・・・・・なんだよそれwww
 そりあえず・・・・・色々ツッコミながら、銭鳥くんを最初のヒモメ・・・イケメンに選びましたよろしく。散財癖ってとこに親近感が沸いた(笑)・・・・銭鳥・・・・・金が鳥のようにとんでいくってことかぁ・・・w
えーっと・・なになに。銭鳥くんはお父さんの会社が倒産、趣味は内職のバラの造花作り、好きなタイプは
みかんの皮が上手にむける女の子・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・何これ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]