和参梵。 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しれっと、こういうキャンペーン始まってたんですね!!
「きゃああああ!!京一っつぁぁん!!渉さぁぁん!!vvvvv」とコンビニに突撃しましたが、なんだ、この2人エントリーすらされてねぇじゃんよ・・・・(爆)ってか人選おかしいだろコレ。ト〇ルさんとかイ〇キとかいらんやろ(好きな人めんご)。オヤジにいたっては完全に老害だ!!(好きだけど)その1枠よこせ!!真子ちゃんとオヤジ同じ色だから危うく間違えそうになったゼ・・・。あと、うちの会社の下のセブン、慎〇が溢れかえってた・・・w(涙)そして86とアニキはすでに駆逐されてました・・・。
 あ、ちなみにこれってただのミニカーかと思いきや、ドリフトするというすぐれものでしたー。しかし、毅さんのだけ、何度やっても直進しかせん・・・。
PR
 Gと遭遇した時って、けっこう瞬時にいろいろとシミュレーションしませんか?という話。

まず頭の中に   たたかう
            にげる
            ようすをみる
            まごまごする

というコマンドが出てきて、まぁ私の場合はだいたい  ⇒たたかう を選ぶわけですが

んで、そうした場合、フィールドは台所が主なので、そこから、ゴキジェットを炸裂した時の
食器にかかる飛散量やらGの逃走経路やらとどめをどうやってさすかやら考えることおよそ1分。

 しょうもない話ですいません、こんばんは、まっつです。

 先日9日、創一くんがうちの子になってから2ヶ月が経ちました。
自分でもおどろくほどに蜜月が続いております(笑)この、燃費がクソ野郎!!vvvvv(愛しすぎるが故の暴言)嗚呼、君の全てが眩しいッ!!
あと、この2ヶ月で劇的に環境がかわりましたな~、皆々「え゛!そういう人だったの?!」と言ってくるよ・・・。どういう人だと思ってたんだ・・・wおっちゃん連中は「おじさんも若い頃はね~・・・」(定型文) 「実は走り〇・・・」「子供が出来るとねぇ・・・」などなど、聞き飽きたわwバブリーな時代はみんなが好きな車、憧れの車、かっこいい車に乗ってブイブイいわせてた、いわば夢と一緒に走ってた時代だと思うと、今ってなんて世知辛いんでしょうねー。頼むからガソリン代下がってくれ(涙)。ってかバリバリのスポーツタイプのエコカーとか作りゃいいのに、絶対需要あるのに。
ああ、そういやもうひとつ変わったことが。
他の車があまり道をゆずってくれなくなったような気がせんでもないようなあるような・・・・・・。

  今夏もちゃっかり当たったずぇー!!えーっと、今回は10回ぐらいで当たったかな。去年のフード付きタオルん時もそんくらいだったような。
・・・・・いやぁ・・・当たるもんなんですねぇ~~(笑)多分、多くの皆さんが「こんなもんただの宣伝で当たんねーだろ!」と思ってるんだと思いますが、信じれば、当たる(笑)リプ〇ンの少女時代キャンペーンの時は何十回やっても当たんなかったけどナ!
なんだかんだで4月のキャンペーンの時もスピーカー当たったしな、赤城山でwwまた次なんかあればレッツトライ!

 話変わりますが(いつものこと)、先日ホクロを焼き潰しに行ってきましただー。さよーならーホクロー。初診だったんで、初めに説明聞いて日を改めて手術かなーー、あー手術ん時はドキドキするから創一くんに付き合ってもらおうー(アホ)、なーんて思ってたら、説明3分くらいで 医「で、今日やってく?」 ま「へ?!は!はい!!ん?」てかんじで3分くらいで焼き潰してもらっただw
じゅーじゅー焼かれる時に鮎の焦げるにいがしたから、嗚呼、人間の体って川魚と近いんだ、とかぼんやり思った(笑)

IMG_5261.JPG バナナ・・・・じゃなくて、
ナナバさんが「女子」だったって聞いて今年度下半期のファーストショックでげした。・・・うそだあぁぁ!!
「こりゃあどえりゃあイケメンじゃあ」とか思ってたら、女子とか!くそ、いい加減にしろよ作者、絵雑すぎんだよ!!(笑)

 取り急ぎ、南の果ての海の写真貼っとくよ~~。そ~~れ!
この写真だけでどんぶりめし、いや、ワシ米あんま好きくないから、千切りキャベツボールいっぱい食えるぜ。
旅記はまたぼちぼち、今度は半年かからないようにあげていこうとは思うけど、ここのブログの形式が9月から変わるとか。使い勝手悪くなりそうやなー。オジサン年だからムツカシイのわからないヨ!?
IMG_2249.JPG きょうは、ささやかなパーリィをしました。

 ・・・・『創一くん』がうちの子になって1ヶ月記念(笑)
アンド、甥っ子が生まれて1ヶ月ってのもあるけど、悪い、おばさんそれどころじゃなかったんだヨ、薄情でごめんなw

 慣れるまでの最初の1ヶ月はガリガリドッカンいくかなぁ、なんて心配してましたが(どんだけ)、ケガもなく乗り切ったよ(笑)
 あと、創一くん、エンゲル係数が高いよ・・・(泣笑)ある程度は覚悟してたんで、「この、美食家さんめ~!」で済んでますが、いまのところ。エジプト、早くおちつけよ!ガソリン安くなんないだろ!!いつか、セルフじゃないスタンド行って「ハイオク満タン。」って言うのが夢(笑)だけど、そっただ恐ろしいことオラ出来ねぇだー。あと満タン入れたらさらに燃費悪くなるよMy honey・・・。あ、FTOて上から見たら前輪のとこが虫刺されみたくポコンて膨らんでて可愛いのね・・・ヒヒッvvv

 そんな、創一くんにかまけた1ヶ月、明日から八重山だってーのに準備が不十分だゼ(汗)。ま・・まぁ、なんとでなるじゃろ。ってか、台風(厳密にいったら台風のたまご)が八重山に向かってきよるwwww台風情報については日本のは全くあてにならんので米軍予報でみてるけど、かなり危険な進路ですなぁ。きたらきたで、ネカフェにこもって頭文字Dと刃牙とシグルイ全巻(我ながらヒドいラインナップです)読むという密かな楽しみもあるんだが(笑)ま、なんくるないさー精神でいくさ~。嗚呼、今回はどんな景色に出会えるんだろうなぁー。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]