和参梵。 愛でストーキング☆ 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きょうは女信長が非常に楽しみだす。原作が面白かった~。
お長が「お市もお濃も年とって尻がでかくなったよなぁ・・・」としみじみ考えてるとことか
グサッときて涙出た(笑)「自分はまだまだイケてるはず」とか、可愛いわ女信長w
あ、その前にNHKでゆいレール特集があるんだな、これも楽しみv

9be86253.jpeg

 はい!お話できるかな?続きです!

 前回はお茶酌みの仕事を任された矢先の回線以上で、うっかり雑巾の絞り汁を入れ損なったところでした。



0e9e2cc6.jpeg

 茶の入れ方がわからんとモタモタしてたら帰れ言われたw
 あ、最近、ほんとSATUGAIしてくれなくなったなぁ・・・。

 ・・・・小屋て・・・失敬な!ww



01da2ed8.jpeg

 15日目。
 今日も通い妻なまっつです。

 ギルちゃんに興味持たれるとか恐怖しか感じませんよ!



4780b713.jpeg

 なんかいきなり物騒なこと言い出したよこの人!

 首がはじけ飛ぶ試し事てなんやねん!
 ちょっと待ってよ!!



6dedc6e4.jpeg

 ・・・・・・・・・・
・・・・・・\(^q^)/www

 
久しぶりにSATUGAIされた!!

 舌打ちすんなや(爆)!!



0efeca5b.jpeg

 ふ・・・フオォォォ・・・・
 オラ4回も死んだだ・・・・ww
 いや・・回数的には少ないんか・・・。
世の中のみなさんはどのくらい死んでらっしゃるのでしょうか・・・



e0f5da32.jpeg
 あなたのためなら100万回生き返るよ!

 っていうか前回なにされてSATUGAIされたのか教えてほしいんですが・・・
(死)
 頭の上にリンゴとか、そんなの?(笑)



f6c6cbdb.jpeg

 ・・・・・この選択肢、
 はげしく学園ハンサムを彷彿とさせますね・・・www

 もちろん愛でストーキング☆!



81b889a3.jpeg

 

 英雄王、どん引き(爆)wwwwww




7a22d452.jpeg

 さすがの英雄王も粘着質ストーカーのキモさにおののいたのか帰れ言われました。

 ・・・・・なんでそんなに動画にこだわるの?ギルちゃん?(笑)



 あ、ゆいレール特集始まったー。
猛烈に沖縄行きたくなってきたやべぇ(死)
壺川の駅弁は知らんかったな~今度食べに行ってみよっと。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]