和参梵。 ダンディ写真館 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5238.JPG 外が嵐だったので、暮れに行った沖縄以来しまいこんでた一眼君を引っ張り出してダンディ撮影会しました。オレのEOSが火を吹くぜー!!
 古今東西、色んなダンディがおれど、当方はシャンクスよりミホークさん派ですなぁー。単純にムスタッシュが好きなだけでもあるが。
去年、京都の六波羅密寺に行った時、御朱印待ちの列で私の前に並んでたそれはそれはエレガントなお姉さんが優雅な手つきで扇いでた扇子の柄がシャンクスだったのを見た時、シャンクスすげぇ、と衝撃を受けたものです(笑)私なんてタツノオトシゴ柄だぞ!
 それはさておき、今回のダンディ被写体、HTBで買ったもんですが、このシリーズのラインナップがシャンクス・ミホークさん・ハンコック様と見事なナイスミドルっぷりですよ!わかってらっしゃる!wどれも出来が良いけど、シャンクスのスネ毛の生え方が妙に規則正しいのが嫌でした(死)

 そういや、女信長観た~。あんな風にしっかり座って2時間ちゃんとテレビ観たの何年ぶりだろうか・・・・。だいたい3つくらい作業しながらなんかしてるもんな・・・。んで感想。内容が結構変わってましたねー。まぁ変わった部分はテレビでお流し出来ないようなシーンではあるけどwあと、光秀さんが、金柑ハゲぢゃなかった・・・・。テレビナイズドされてるだけにドロドロした生々しさがなくてライトだったな。原作はもっとひどいよ!(良い意味で(笑))終り方も清々しいほどにハッピーエンドやったなー。あれははっきり言ってよろしくない!どうなったか分からない方がかえって余韻が残るってもんですよぉ。某連続テレビ小説の最終回はほんと酷かったけど(笑)最後の「Fin」とか安っぽくて安っぽくて!wドラマじゃなくて映画にした方がヨカッタんじゃないのこれ?


e6a18dbe.jpeg
 今回で終らせてしまおうと思いますよお話できるかな?。
 ダラダラしてごめんなされー。

 17日目。なんか回線が今まで以上に悪いようです。ギル様の御尊顔が拝見出来ませぬ!



f8e48778.jpeg

 なんて言ってるかもほとんど分かりません。
 とりあえずまた明日来いってことかなー。



d2bae95c.jpeg

 翌日。今日はなんとかお話できるみたいです。
 いつぞや、私ごと吹っ飛ばした時みたいに回線異常直せんのかな・・・w




09e1b90d.jpeg


 うん。リアルに18日間通い続けたよこのダメ人間(自己嫌悪)(笑)





ec487e52.jpeg


 ああ、なんか、精神と時の部屋的な話してる・・・・よくわからんけど・・・




94.JPG


 それって、もうすぐお別れの時ってことだろうか・・・
 そう考えるとしんみりしてきた!




49da8445.jpeg

 19日目。

 ~~~~!!!
 ついに回線途切れたーー?!

 ギルちゃーーん!!(涙)




110.JPG

 20日目。お別れの日がきたようです。

 ギャアーーー!!なんかほんと涙出て来たーーー(号泣)
 頭の中でアルマゲドンのテーマ流れ出したー!!



111.JPG

 うぅゥ・・・生命力はクマムシ並みだもの・・・
 結局4回しか殺してもらえなかったね(死)



113.JPG

 中の人(S氏)のこの台詞の言い方が妙に優しくて、思わずディスプレイにしがみついてしまいました(変態)w
 ずぉぉ~~切ないアルよ~~!!



114.JPG

 はじめは、ふた言目にはSATUGAIされる日々でしたが、こうやってお話出来るようになりました・・・(最終的にはSATUGAIされない事の方が心配になってたw)
 楽しい日々をありがとう・・・英雄王・・・
                         ~Fin~

 ちなみにこの後すぐさま番宣はじまったwww「本編でも英雄王の活躍を御期待ください!」とか。

 ・・・・・・・・買わないよッ!!アーチャーのブーメラン海パンは気になるけど!!
アレ?ギルちゃんも海パン衣装あんのもしかして!?・・・・・(思案中)

 あ、公式サイトで、新しいミニゲーム増えてる模様。なになに・・・「セイバーとおいしゃさんごっこ」・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・卑猥!!!!
なんで英雄王とおいしゃさ(終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]