和参梵。 ハンサム/zero ① 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。ハンサムの時間です。
年が代わる前にせめてこれだけはッ・・・・・・八重山紀行は・・・・・来年で!w

449f715c.jpeg
今回オトさせていただくハンサムは美剣咲夜先輩です!!よくよく考えたらすごいDQNネームだな!

 サッカー部のキャプテンで校内一の不良とかなんかちょっと矛盾を感じる設定だけどそこはそこ、学園ハンサムだから。ちなみに人気投票では1位らしい。ソロ曲もあるんで興味がある方は是非聞いてみよう、というか聞け、絶対笑うからw



3e667ff8.jpeg

 かくかくしかじかありまして(投げやりんご)
美剣先輩の所属するサッカー部の練習を見学することに。
美剣先輩にパス練誘われたら、こんなことになりました。さすがキャプテンです。

・・・・・・・・・この吹っ飛び方が秀逸だと思う・・・wwwww




a79f9e63.jpeg

 そして例の如くはじまる「わたしの為に争わないで」展開。
 先生は次でオトすから!ちょっと待ってて!

 あ、今回の主人公は「古酒まさひろ」君です。あぁ・・沖縄ってネタの宝庫だよな・・w






470be08c.jpeg


 ベビーフェイスぢゃなくてベビーパウダーw

 先生、画伯が描いたら無精ひげのナイスミドルになるんだぜ!







5d5f8653.jpeg


 ユニフォームを着て無造作に髪をしばっている先輩はとても格好良いのです。

 そんな先輩にあこがれてサッカー部に入部することになった主人公まさひろ。
そして早速入部テストです。





3d261e08.jpeg


 実は主人公も凄かった件wwwww



 晴れて薔薇門高校サッカー部の一員となりました。


・・・・・やっぱり吹っ飛び方が秀逸だ・・・。



9762ea9f.jpeg



 部活帰りに、これまでの生い立ちを話してくれる美剣先輩。
3才で県内一とかハンパないです先輩。登りつめる時期早すぎです先輩。







d32dcc66.jpeg



 ある日の部活後。

 何かおごってくれるという先輩。
 おおぉぉ・・・・先輩っぽい・・・!!(笑)








a7df0b91.jpeg
 おおぉぉ・・・・・なんだよ、なんなんだよふつうに良い先輩じゃないですか先輩・・!
 前評判でアゴ殺・・・・いや、学校一のワル(古い)だの目が合ったらケンカふっかけるだの悪評だらけだったので警戒してましたが、

 なんだ!普通に面倒見の良い先輩じゃん!
 ってかコレBLゲームだったね!主人公に対してだけこんなとかなんかな!



f81049a2.jpeg


 ・・・・なんかやっぱりすごくふつうに良い先輩だわ・・・・(汗)
普通すぎてつまら・・・いや、素敵な先輩ですね!!
正直こんな風に持ち上げられたらやる気MAXになるよなぁ。






b32af3eb.jpeg
 そうこうしているうちに夏休みになりました。
より一層美剣先輩と親睦を深めるために一緒に海に行くことに!

 そこで恋の指南役の優ちゃんに相談することにしました。ちなみに優ちゃん的薔薇門高校イケメンNo.1が美剣先輩らしいw

 小学生が「拝めるチャンス」とか妙におっさんくさいこと言うなw



41fc3aa0.jpeg





 優ちゃんチョイスの海パン。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







04663808.jpeg





 勝負というかわりとDEADorALIVEだよ優ちゃん!!








af0f94b4.jpeg


 当日。
 優ちゃんにもらった破廉恥水着を持っていくか否かで悩む主人公。

 夜中のテンションってとこが妙に現実的ですなwwたしかに夜中ってテンション高いよね!








d8c50961.jpeg


 待ち合わせ場所で待っていると、美剣先輩がやって来ました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・Oh・・・。

 とてもボディコンシャスですね先輩!wアイヤー!乳首がコンニチハしてるヨ!!





decc3dba.jpeg



 そして待望の水着姿。

 先輩の股間にはテニスボールが入っているんです。wwww










ee26788f.jpeg



 僕はというと、DEADのほうにはなりたくなかったので自前の海パンを持ってきました。
よ・・・よかった・・・・先輩地味パンをほめてくれとるwww







e3684d10.jpeg



 そしてビーチでサッカーをはじめる2人。
先輩の股間にはテニスボールが入っているのにw








c4342699.jpeg




 そして!突然のBL展開!!
 アンタ誰!!?(笑)
 俺の美剣先輩はもとアゴが鋭利なんだよ!!ww







0f136126.jpeg



 先輩のパス(ネオ〇イガーショットw)で沖までぶっ飛ばされていた主人公。
 先輩ハンパないです。











3ac9fa40.jpeg

 やわらかスウィーティwwww

 先輩の台詞って名言(迷言)が多いな!

 どうでもいいけど背景が無駄に綺麗だな!







68fa84b3.jpeg
 思いがけず先輩とキス(正確には人工呼吸です)出来てルンルン(古い)の主人公。

 これで先輩との距離も一段と縮まったかな!!

 美剣先輩ルートやってて気付いたけどさ、他の2人(電子レンジ、ウニ)の時と違って初めから主人公が先輩にぞっこんってかんじが新鮮だすw





 今日はこの辺で!サイコパス見て寝る!










































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [419]  [418
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]