和参梵。 ハンサム/zero ② 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日IKEAに買い物行って、クリスマスだしキャンドルでも焚くかーと思いながら物色してた時
「キャンドル素敵だけど地震がきたら怖いものねー」と話してる奥様方がいた。
この辺、お国柄というか地震大国とそうでない国の商品の売り方ってもろに出るよなぁなんて思った。興味深い。


 引き続き、美剣先輩のターンです。

5846adfd.jpeg



 あっちゅうまに夏休みも終わり9月。
 つつがなく部活動ですw

 一緒に行った海であんな桃色ハプニングがありましたが、美剣先輩は相変わらずのマイペースです。
君、A型だろ!






977e17e0.jpeg


 ・・・・・・・猛烈に下の選択肢選びたかったけど・・・・・!!(これ考えたゲームの開発者とお友達になりたい)

 これまで半年間のつきあいで、美剣先輩って意外とまともというかそこまでぶっ飛んでないということがわかったんで、上を選びましたw





20f98ff8.jpeg


 え!!先輩ナルシストの意味知らないんですか!?
(アンタのことですよ!)

 まぁ、気に入ってもらえたようでえがった。
 乳揺れ一網打尽は2度目のプレイの時に選んでみます。・・・・・・どうなるんだろ・・・・。





07f59a61.jpeg

 部活帰りに先輩の行きつけだというカフェーに行くことに。
カフェー。これ言い方要注意ですよ!カ→フェーゝでフェを強調するんですよ!

 先輩、校内一の不良なのにサ店じゃなくてオサレなカフェーとか・・・・。
そんなオサレカフェーでマイブームの話をする2人。ここでまた名言(迷言)出ました(笑)



011abfe3.jpeg


 「冗談だよ☆」
 ・・・・・・・ブーーッwww

 猫画像集めてヨダレって・・・・・
私も似たようなことしてるから笑えない・・・。
FTOの画像集めて毎晩ニヤニヤしてる・・・(死)




37c372d9.jpeg


 10月のとある日。
 学園ハンサム恒例のうんこイベントw

 私このゲームはじめて、はばかり無く「うんこ」って言えるようになりました。うん、最低ですね!☆






9ab5b19b.jpeg


 写メ?!!
 要らねーーよ!!!(爆)

 ・・・・・と思ったけど、そこまでパーフェクトなうんこならちょっと見てみたいような気もする・・・・・。







f947ea20.jpeg



 今日の部活は主人公の希望メニューですることに。
 ちょっと選択肢がおかしいことになってますw

 ・・・・・・・・・下選んでみた・・・w






292d084a.jpeg


 


 そしてはじまる料理教室・・・・・・。









7187fd9f.jpeg


 主人公は美味しい肉じゃがを作れるようになった!(RPG的に)

 先輩、ノリツッコミスキルもあるとかマルチすぎます。







3621a537.jpeg


 スポーツの秋ですね!
 今日は他校との練習試合です!

 ・・・・・・相手校の名前が・・・・www

 すごい名前の学校といえば、長崎市内には『聖母の騎士高校』というどこの漫画だってつっこみたくなる名前の学校があります。凄いよね聖母の騎士・・・。





1d66e627.jpeg


 先輩の必殺技が炸裂!
 あれ?絵がアレじゃない?というツッコミはしてはいけませんw

 先輩と主人公の活躍で強豪セクシー(プッ・・)高校に快勝出来ました。






94dd440d.jpeg


 12月。
 いつものように主人公が部活のロッカールームに向かうと
・・・・・・・・・・・なんか、紫の毛がロッカーからはみ出てる・・・・・・・・・。







8e4381ca.jpeg


 最近、先輩の奇行が目立ってきました・・・wいや、これも愛情表現のひとつなんだろうか・・・・(死)
 どうやら、単純に主人公の驚いた顔が見たかっただけらしい先輩に主人公は・・・







8be5ab4d.jpeg


 ・・・・・・すっっっっっごい、3番選びたかったけど!

 この主人公はバハムートラグーンの主人公と通ずるものがあるな!w

 ってか、先輩ルート、分岐(選択肢)がやたら多い!





40746326.jpeg

 そして、街が煌くクリスマス。
もちろん先輩を誘って一気にゴールまでの距離を縮めたいものです。

 ・・・が!!

 先輩!ちょっち予定があるて!!!
 なんや!なんの予定がちょっちあるんや?!





fe73f505.jpeg


優ちゃんにも他に相手がいるとおどされる始末。

・・・・そうなのか・・・・・。

・・・・・・・・いや待て、
そもそも主人公、美剣先輩と付き合ってもいませんよ!!





e91932ef.jpeg


 部屋でひとり悶々とする主人公。

 ランデブー・・・・プッ・・w

 ちなみに、ランデブーってフランス語って最近知った!コマンタレブーの親戚だったのかぁ・・・。






5932123c.jpeg


 落ち込んで不貞寝していると・・・・・


 ・・・・・・・・・・!!!wwwww


 ロマンチックというよりきっちり変質者です。






63b25190.jpeg

 
 そして美剣サンタさんはよだれ垂らして眠っている主人公の枕元にこんな素敵なクリスマスプレゼントを置いて行きました。

 先輩、嬉しいけど、クリスマスの街を先輩とランデブーしたかったな・・・・・(主人公の心の声を代弁してみた)w







 

































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [419
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]