和参梵。 サニー号とか、いろいろ 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1660.JPG HTB記のオマケだけど、ライトアップサニー号。まぁ、実のところ自分ワンピは最初の魚人編までしか読まなかったからサニー号についての知識はないんですが、よく出来てるなーと。ファンはたまんないでしょうねー。
心理テストで、舟に乗せた動物でどの順番に捨てるかってテストがあるよね、んでふと、麦わら海賊団が遭難した場合どの順番で捨てられるだろうかとか、夢も希望もないこと考えてみたんですが、
ブルックが一番に捨てられるのは間違いない(笑)まさに、使えない、要らないもの(酷い)その後にフランキー・・・・かな・・・、んで野郎共が続き、感情論から言って多分女子は残される、結果的に残るのはチョッパーだろうなぁ・・・・・・・・だって・・・・・・・トナカイの肉は食える・・・・・・・・・・・・。

 あ、エヴァ今日からかー観たい~行くけど。なので、昨晩あってた破もテレビのまえに正座して観たよ!w
何回観ても面白い!あの、最後に出てくる使徒が零号機食べた後に「プッ!」と頭だけ吐き出すとこ何回観ても
吹き出してしまうんですが・・・・あの「プッ!」って言い方がシュールすぎて・・・・www笑いどころじゃないのかもしかして?
エヴァがリアルタイムであってた頃って、丁度シンジ君と同じ年で、しゃきっとしろよシンジとか思いながら視聴してたものですが、この年になって観たら、シンジ君がかわいそうでかわいそうで、抱きしめてやりたい!!(笑)
大人の都合で振り回されてかわいそすぎる!とか、大人なんてきたない!!とかグチグチ言いながら観てしまう(笑)
あと、やっぱりアスカがいいね!マリちゃんもいいな~と悩んだ(何を?)けど、アスカがええですわ。女の子は元気が一番。旧劇場版でアスカが復活した時に心震えたのを思い出します(しみじみ)。その後すぐまた酷い事なったけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[424]  [423]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]