和参梵。 いろいろすごかった・・・ 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05642.JPG

 今日も少女時代のPVにかじりついてましたよまっつ。止められない止まらないー。1年間ほぼ毎日見たけど飽きない、って言ってる人いたけど、うん、私も同じ気持ちだ(笑)完璧な美は何度見ても飽きないんだな!KUSENI、NARUWA☆

 あ、今日はケーブルのBASARA弐が最終回でしたー。いつもはストレッチしながら見てるけど、今回はなんかいろいろ凄すぎて唖然として開脚したまま釘付けになっちまってたYO!何が凄いって、秀吉さんが普通に100mくらいジャンプしたり秀吉さんがパンチしたら城が粉々になったり秀吉さんがいきなり巨人化したり(笑)進撃の巨人・・・・・。あと、小十郎さんが馬とか人とか蹴り1発でぶっ飛ばしてた・・・・・刀いらないじゃん・・・。他にも、まぁ、突っ込みどころ満載すぎて。アレ、これドラゴ〇ボールじゃないよね・・・?
最後の最後に三っちゃんが可愛かった、可哀想かった(泣)これが劇場版につながるわけですね。やっぱ観に行こうかな・・・。ってか劇場版三っちゃん、「家康ゥ!!」じゃなくて「政宗ェ!!」になってるんですケド・・・・・。アレ、関ヶ原じゃないの・・・?ゲームとは全く違う話なんかな。最後どうまとめる気なんだ。
 写真は、先日某オサレ雑貨屋で保護した蘇鉄麒麟の「カンベー君(仮)」です(笑)某オサレ雑貨屋、ちゃんと水やってなかっただろ、保護した時はしおしおだったぞ!なんかこのシュールな風貌に惚れてしまった・・・。これから、私が死ぬまでいっしょに生きていこうねー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]