和参梵。 まーくんであそぼう 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1677.JPG 熊本城に夜桜見物行って帰ってきて死んだように眠ってる間に届いておったわ!
ってかこれ、予約したのいつだったっけ・・・・・去年の秋口くらいじゃなかったかの・・・・・(汗)ごめん、リアルに忘れ去ってた(笑)

 しかしこれ、ほんまに愛らしいわ・・・・・ク・・・クィヨプタ・・・・(鼻血)ぶっちゃけ政宗っちは好きでも嫌いでもない消しゴムみたいな存在(うさみちゃん)なんですが、これは買ってよかったぞ!ねんどろいどはミクたんに手を出そうとして結局買わずじまいだったんですが。やっぱ凛子買おうかな・・・ヒヒッww

IMG_1673.JPG







 最近のフィギュアはパーツもぎょーさんついてておもろいんですなぁ~顔だけでも3種類も表情あるっぺよ。
手のパーツとか極小なんでいつか絶対失くすぞ私。
 あと、難点というか致命的な欠陥なんですが、これ、立たない・・・・自立して下さい政宗様(笑)レビューにも書いてあったけど、台座が根性なしなうえ頭が超重いからものの1秒でぶっ倒れるんですが・・・・・。なぜこんな台座にしたァ!?しかも兜かぶせたらずれるからリアルに「あなた兜がずれて見えちゃってますヨ?」(ザビー教徒)状態になる(死)。固定板かなんかは自分で作ったほうがいいなこりゃ!それ以外は細かいとこまでよく出来とります、さすがねんどろいど!チェゴ!うっかりフィギュア愛好家の道に走りそうでこわいわwww
IMG_1670.JPG せっかくなんで仙台曲がりねぎを装備させてみました。ちょっと曲がり不足だが。
え?バカ?うん、自分でもそう思う・・・・v夜中に鼻歌歌いながらねぎ作ってる自分が酷く滑稽です(笑)
完璧な余談ですが、仙台曲がりねぎは曲がってる部分にねぎのストレスが溜まって甘みが増しているんだとか。ねぎのストレスってなんだ・・・・・(汗)でもいっぺん食べてみたいわ。
仙台が復興したら食べに行くぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]