和参梵。 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これ↓  ちまたで話題の(そうでもない)、「英雄王と、お話できるかな?」はじめてみましたwww

af60aa2f.jpeg
 かる~いかんじのゲーム名にもかかわらず「理不尽にも何度も死亡」とか恐ろしいことが書かれてます。
なにはともあれ、早速はじめてみましょう。まっつ、いきまーーーす!




6986756d.jpeg

 ・・・・なんか、しょっぱなから不機嫌MAXのギル様・・・・。
関さん声変わったなぁー(しみじみ)
一瞬誰かわからんかったw





c24d89b2.jpeg
 あ、選択肢出た。
実はこの選択肢、1回間違った方を選んだだけでギル様に即SATUGAIされるそうです(死)
開始時の注意点の「理不尽に何度も死亡」ってそういうことかYO!!


b819b229.jpeg

 ヒィィ!!なんとか1会話目はSATUGAIされずに済んだ!
ってかギルちゃんの沸点とかわからんし!
でも大丈夫!「死亡しても何度でも生き返る」!ドラゴンボールイズムw



509e3daa.jpeg
 2会話目もクリアー!やたー!オレは生き残ったぞー!立ち去っただけだけど!(死)
ってかこれまでの選択肢の中にSATUGAIされるほどの要素なかったじゃん!理不尽!!
実質1会話成立しただけで自慢する気にもならんわwww



 ちなみにこのゲーム、1日1プレイしか出来ないので、いかにギルちゃんの逆鱗に触れずに生き延びるかがポイントです(笑)
・・・・・なにが「お話できるかな?」だ!Dead or Aliveじゃん!!ww


PR
IMG_5089.JPG  赤い(桃色)三連星・・・。

 すいません、現実逃避して沖縄に行ってました心だけ(死)
前回の多重事故から放置しすぎですね、縁起の悪いw
あ、この子達はネオパークオキナワの住人です。見事なシンクロです(笑)

 いよいよ3月ですなー!新石垣島空港開港ですよ!
長かったなぁ・・・これ、私が大学で沖縄の論文書いてた時に既にゴタゴタしてて決着付くかどうかって話だったから、考えてみるとあれから10年以上経ってんのね(死)
あの頃はまだ石垣島に行ったことなかったから、新空港なんていらんだろと他人事のように考えてたけど、実際去年行ってみて、見事なミニマムさに驚いたものですw久米島空港の方が立派じゃん!ってw
しかし、あれだ。増便ってことなんで淡い期待を懐いていましたが、やはり、福岡⇔石垣の定期便、ないのね・・・(涙)以前通り夏の期間しか飛ばさないってことなのね・・・。
あと気になるところが、空港の跡地、どうするんだろうねー。あの近辺かなり都会だったからさらに立て込んで新都心みたいなかんじになるんじゃろか。地味にイオンモールとか出来そうで怖いw

 
IMG_1962.JPG 先日、頭文字DのCD買ったところ、なんかよくわからんけど要らないフィギュアが付いてきました(笑)拓海君CDの方はフィギュアなしで¥500でKスケCDはフィギュア付きで¥1500と、フィギュアいらねーから¥1000安くしろよと激しく思いましたが、いざ届いたら拓海君の方もフィギュア付いてたwどっちみち要らんw
 で、一体どんなフィギュアが入ってたかというと、もちろんキャラじゃなくて車体の方ですが、バトルシーンを再現したものかな、結構大掛かりなものだったw(車だけかと思った)ミラーとか、なんか可愛い(笑)あと、御丁寧に車の煙A、煙Bなんてのも付いてますが正直コレがカマキリの卵みたいでキモかった(死)
まぁ、せっかくなんでひと遊び。
c20d73ae.jpeg



 ためしに多重事故起こしてみたw

 け・・・結構臨場感溢れるシーンが・・・・(死)




IMG_1971.JPG こうやって並べてみたら、カーズ的でかわいいなぁ。
特に目(ライト)パカ式タイプってカエルみたいで愛らしい、と個人的に思うんですが。「コンニチハー」ってかんじで。(アホ)バブリーな時期の車は「オレは走るずぇー!」的なフォルムでいいですなー。昨今のエコだの居住性だの重視したやたらめったら丸っこい形!あんなの、車じゃねぇ!許せん!@@@
IMG_1882.JPG 今日のケンミンショーに、この間行った栄町市場のべんり屋さんが出ててたぎった!(笑)
でもあん時はゲンコツチュウチュウとか気付かなかったわ~。シュウマイ食べることしか頭になかったからwってか、勝手な思い込みなんだけど、豚の骨髄とか飲んで妙な病気になったりせんやろか・・・・とか思うけど、まぁ大丈夫なんでしょうな。
ゲンコツチュウチュウ・・・・沖縄人て単語と擬音語ひっつけて商品名にするの好きよね・・・・チキンバラバラとか・・・w
ゲンコツはともかく、ここのシュウマイその他もろもろ、とても美味しいので一度は行ってみるべし。といっても沖縄初心者には厳しい立地かも(笑)

 せっかくなんで沖縄ネタ1個。
11月に沖縄ベタベタ旅行した時に行ったナゴパイナップルパークで買うたワイン。その名も「ナゴワイン」。そのまんまですw
最近すっかりワイン好き、とはいってもまだまだ初心者なもんで甘口党の自分のど真ん中の味だったんさコレ!
しっかりと凝縮した中にほんのりトロピカルな甘さがあって、美味い!まさに求めてた味!多分ほんまもんのワイン好きが飲んだら叩かれまくりそうだけど、個人的にツボな味なんじゃ!パークの売りはパイナップルワインなわけだけどこっちのほうが好き~。あとパイナップルスパークリングワインなんてのもあったから是非試したい!
以上、パイナップルパークの回し者によるナゴワインの宣伝でしたー。あ、DFSにも売ってるヨ!(笑)
 
DSC06010.JPG ちょっとサルベージしてきた写真。

 1年半前に2代目かんべーとはんべー(笑)がうちに養子にやってきたときの写真です。(初代かんべーは水攻めにあって御臨終しました(死))
あ、右の傾いてるほうがかんべーで左のちっさいながらもしっかりしてそうなほうがはんべーね。
このときはまだ10cmくらいでちんまりしてて蘇鉄麒麟らしくユーモアたっぷりな姿でした。

IMG_1961.JPG 現在。(左かんべー右はんべー)
 相変わらずかんべーのほうは傾いていますwそして2人ともすごい荒ぶり様です・・・・。
・・・・・・お前らかわいくなくなったな(涙)写真並べてみて愕然としたよ・・・。
背丈も倍以上になって・・・・え・・たしか蘇鉄麒麟ってとっても成長がゆっくり、とかなんとか言ってなかったっけか・・。
ってか、ネットで色んなご家庭の蘇鉄麒麟君を拝見してるけど、こんなぶざまもりもりに伸びてるとこなかったよ!
・・・まぁ、すくすく大きくなってくれるってことは環境があってるわけだろうから、それはよかったですだ。あれかな、「大きくおなり~」って声かけながら撫でさすってるからかな!ww
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]