和参梵。 盛大にネタバレ 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとまとでーーす!!
 学園ハンサムDLしたのに起動しないで焦ってるまっつです(死)
調べたら、みんなハンサムは起動に四苦八苦してるみたいなんで気長にやるわ~(笑)コンピュータは
むずかしいわねっ!!

んで、ハンサムはとりあえずおいといて、生まれて、はじめて、福袋を並んで買う、という経験してきたZE☆

         IMG_0342.JPG

 ロクシタン様の福袋でございますよ~うひょ~wwww並べて嬉しい(笑)
昨日登山旅行から帰ってきて今朝は6時起きで2時間半前から気合入れて突撃したら意外と余裕だった(死)
多分あの感じじゃ1時間半前で買えるか買えないかのとこかな。
でもまぁ、室内で並べたし1時間で整理券配布始まったし楽だったな。がっちり防寒対策してホッカイロも張りまくって行ったから暑かった(笑)並んでる間に、3年前からちまちま読んでる漱石のこころをやっとこさ読み終わりました(笑)ううっ・・・先生酷すぎる!御嬢さんがかわいそすぎる!!次は蟹工船でも読むか。
 ロクシタン様、内容が素晴らしいとは聞いていたけど、ホンマにすんばらしい内容ですわ!!なんで
こんな太っ腹なんですか??!しかもハズレがない!!ヘアミスト、今使っててこれいいわ~と思ってたら
福袋に入ってるとは・・・。ナイトクリームもこれ1個で¥8,000くらいするんじゃないっけ。
いやいや、これは、並んで買う価値あります。これこそ「福」袋だな!また来年も買おうっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]