和参梵。 今年も 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 残すところあと2日ですか、そうですか、早いですねぇ・・・・・。
去年の仕事納めの日にトイレ掃除のおばちゃんと話した内容きれいに覚えてるもん・・・。

 んで、毎年恒例というか、去年の自分は大晦日は何してたのかな?と思ってサルベージしてたら、
シムピしてました(死)その前の年はホラー映画で年越してたようです自分(溺死)
え?今年?今年はハンサムだよ!ハンサムで年越だよッ!!がぁくえ~ん、   ハンサムーー!!
 んで、ついでに、今年の抱負はなんだったんだろうと思いサルベージしたら、「腹筋割る・沖縄行く・いい写真撮る」だった・・・・。来年の抱負もおんなじこと考えてたんですが、まっつ・・・・。あ、付け足すなら「りゅうちゃんに会いに行く・八重山諸島に行く」かな。

IMG_0021.JPG さて、今年のブログも多分これで最後だろうから、ヒモメンバンクのお話でも。

 なんとか折り返し地点の¥25,000まで貯まったところまでの話。
 許婚(自称)の「テソン君」と同棲することになった私。でもおぼっちゃま育ちのテソン君は皿洗いすらまともに出来ない!いろんなバイトに挑戦するもことごとくクビになるテソン君。そんな中やっといいバイトを見つけたテソン君だったけど、「私」は偶然街でテソン君のファンクラブの女の子達に襲われ(笑)大ピンチ!そこへテソン君が助けに現れて「許婚」宣言!びっくりして逃げ出すファンの女の子達。そして、テソン君と「私」は手をつないで家に帰ることに。ドキドキ・・・・(ハァト) つづく。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。どうです。安いでしょう。安すぎる展開だと思いませんか。
これほんとに女性の心理の研究家が監修してるんですか???一般的な女性だったら自称「許婚」が
いきなり同棲しようと言って来た時点で警察呼びますよ。怪しすぎるわ!!
まぁ、この展開だと、エンディングは、どっからかテソン君の隠し財産が湧いてきてハッピーエンドか
なんかなんでしょうな。
・・・・でも、これだけは確かに言える。かなりのスピードで貯まってます(笑)
この貯まった¥50,000は仙台の旅費になるんで頑張って貯めねば!自分のために!
 いろいろとツッコみたいところのあるヒモメンバンクですが、気になる、目が離せない、金が貯まる時点で
作った人の思惑通りなのかな・・・・。来年もよろしくな、テソン・・・・。

 明日から冬休みなんで山登り行ってくるずぇー!!うひひ!待ってろ弥山!ってか最近まじめに
運動不足&体重増量なんで登りきるか不安だZE☆あ、BASARAのご当地ストラップ売ってるかな。
ナリ様だし、あったら買うて来ようっと♪
 ちょっと早いけど Have a nice year~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]