和参梵。 ブルジョワジーの気持ち 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニュースで街全体がかすんでひどいことになってる映像が流れてるの見て
「うはwさすが中国パねぇ!!」とか言ってたら我が町福岡市の映像でした。パねぇ。
こっただ汚ねぇ場所でおら生きてるだか・・・(死)
幸い、わたくし花粉症の身の上ではないのですが、花粉症でなくてもこのかすみっぷりには
戦慄をおぼえますねー。花粉症じゃなくてなんか他の怪しい病気が発病しそうなレベルや。

 話変わって、最近まっつ、グランドハイアットのアフタヌーンティーにハマってます。ハマるというほど足しげくは通ってないけどな。
¥2,000とお手ごろ価格でかなり美味い!長楽館にひけをとらない内容ですぞー。あと、季節に応じてメニューが変わるのも良いね。12月はクリスマスメニューで1月は三段重箱に入っての演出、んで2月はバレンタインにちなんでチョコ、今回は苺づくしでしたよ。確か次回は抹茶づくしだとか。お紅茶はハーブティーも選べますだ。
¥2,000とか高い!とおっしゃる方いますが、ここで普通のケーキセット頼んで千ウン百円とられること考えたら圧倒的にこっちのほうが特だと思うぞ。あと腹もめちゃくちゃふくれるw
あとは場所。外のキャナルの喧騒を尻目に紅茶すすりつつふわっふわのソファーに座ってピアノの生演奏聞けるんだから、¥2,000というのは格安だと思います。ちなみに、この日は前と後ろの席が就職の面接だった・・・てかハイアットのラウンジで面接って・・・(汗)後ろの席の面接官であろう人が「うちは給料いいよー!」と自信満々に言ってたのが印象的でした(笑)うぅ・・・うらやましいッ!
あー、サーモンサンドと2段目の苺のロールケーキがめちゃうまだったからもっかい行きたいわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]