和参梵。 スシローのたこのからあげは美味いよ 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  順調に、無双4廃人になってます、まっつです。

 先週末の3連休なんて 起床→無双→飯→無双→睡眠 のループでした(死)
つまり、面白いってことさ。ww
なんか、今回、敵の数すげー(笑)軽く1000人切り出来るアル・・・
合計撃破数がどんどん加算されていくのを見て、ああ、わたしクリアする頃には2万人ぐらい
SATSUGAIしてるんだわ・・と若干複雑な気分になるw
そして、今回、やたらにシリアスストーリー、つまり史実に忠実ってわけですが、
今までみたく if のストーリーがなく容赦なくみんな死んでくのでつらい(涙)
信之兄ちゃんストーリーのエンディングで号泣したッ・・・・・。何アレ切な過ぎる(号泣)
ゆっきーっていっつも死にENDだったんでそれに慣れてたけど、兄ちゃん視点になった途端涙出た~。
4のBGMってすっごい良くない??曲だけで泣けるんですけど・・・。
色々と言いたいことあるけど、とりあえず無双4迷言大賞は「この、しょんぼりさんめ!」ですな!!www


 さ、て。
増税直前ということで、小生もなんかやっとくかーと思って、

 創一くんに、いいコーティングした。
 創一くんに、ハイオク満タン入れた。(環境税ってなんやねん(怒))

 創一くんのタイヤとホイール買おう・・・・・・・と思ったけどさすがにそこまで金がなかったw

しかしあれだ、創一くんがうちにやってきてはじめての桜の季節ですが、会社の前の満開の桜並木の
下をFTOに乗って走れる日が来るとは、感慨深いです(涙)来週は桜吹雪の中を走れるんだな~。
誰かその光景、動画で撮ってくれ・・・・。え・・・FTOと桜・・・(鼻血)運転してたら見えん!!(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]