和参梵。 ネンミョンたん 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お取り寄せしてた韓国冷麺が届きましたぞー フフーーッ!!
 くく・・これで夏までは食いつなげるな、なにせ私にとって韓国冷麺は主食だからな。
スーパーは夏場しか韓国冷麺おかないのやめてほしいわー、年中食べたいやつもおるねんでー。私だけか?

 無双4来週発売ですね!楽しみ!
とかなんとか言いながら予約もなんもしとらんよ。だいたい予約特典がショボすぎる・・・。マイクロファイバータオル?要らん!!特別衣装DLコード??要らん!!!いつぞやの特典のメモ帳といい、なんでこうもセンスがないか・・・。BASARA2の特典だった箸、ワシいまだに会社で使ってるぞ!
問題は中身なんですけどね。なんか今回も、本編よりるろうにモードの方にハマりそうだ・・・。双六にハマりすぎて本編がまったく進まなかった過去・・・。
新キャラも松永先生が非常に楽しみですだ、ファンキー中年。信之兄ちゃんをプッシュしてるようですが、まぁ、性格次第ですかな、様子を見よう(笑)いっそのこと「冷静に見えるがその実激しいブラコン」ぐらいのキャラ設定だといいと思います。シンタローさんぐらいに!無双キャラで、イケメン枠・ショタ枠・ツンデレ枠・アウトロー枠・おとうと系枠・電波枠などなど多数あれど「ブラコン枠」はまだ空席だしな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]