和参梵。 破・魅惑のニッコリア 弐 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回に続きまして、韓流オタ事情、もといコミックワールドネタですよー。
会場外のコスプレゾーンは真冬の寒波にもかかわらずHOTでしたよホットッ!!まさにHOTな冬の太陽!

 日本のレイヤーさん事情とやらはよく分かりませんし、結構昔の韓国のレイヤーさんのうわさしか
知らなかったから実際どんなかんじなんだろと思ったけど、・・・・・・・恐るべし、韓流レイヤー・・・・・!!
みんなスタイルいい!色白い!若い!そして衣装のレベルも高い!!凄いよ!はぁはぁ・・若い女子・・・vv

 とりあえず、論より証拠で写真ズラっと行くずぇー!あ、韓国語で「ブログに載せてもよかですか?」
ってわかんなかったんで、顔は伏せてます。みんな可愛かったからもったいないんだけどネv    
IMG_0424.JPG  
  
 

 カオナシちゃん。・・・・・・・・・他にジブリキャラいなかったけどなぜかカオナシちゃんがぽつんと居た(笑)   
広場の隅っこに腰掛けて千と千尋のテーマソングをリコーダーで吹いてました・・・・・・・シュールwwww
可愛かったから近づいてキャーキャー言ってたら襲ってきた(笑)   韓国ではカオナシちゃん人気なんかね、グッズ売ってるサークルさんもあったし。ナイトメアのジャックとカオナシちゃんサークルだった・・・。なんだそのピンポイントに私のツボを攻める嗜好は!!大好きだぞどっちも!   


  IMG_0426.JPG  






銀魂より真選組の御二方。
この沖田さんかなり可愛かったv細いよ白いよ若いよ!!沖田アイマスク、わざわざ手に入れたんだろうか・・・。
銀魂はサークルでもコスプレでもすんごい人気でしたー。


IMG_0422.JPG 



 


自宅警備・・・・じゃなくて、純粋に軍装コスプレなんでしょうが、国が国なだけにリアルです(笑)というか、普通に街中をアーミーなお兄さんが歩いてるもんな。兵役中に抜け出してコミケ来てるわけじゃ、ないよな・・・・・?


17e052e5.jpeg


  


コードギアスだよ!コードギアス!!しかもなんかあっちでも人気みたい!やっぱ面白い作品に国境はないよね!
んで、この御二方、すんごく素敵だった・・(鼻血涎)
CCも色白いから緑のヅラがしっくりきてたし、このルル!超美人だった!!顔伏せるのもったいねーYO!!衣装も最高!チェゴ!!(落ち着け)ちょっと2人ともナンパして韓牛食べに行きたいレヴェルでしたw  


IMG_0436.JPG 




 まぁ、これはー、顔伏せなくてもよいでしょ隠れてるから(笑) 
 ナルトもかなりの人気でしたよー。美しいサスケコスの
お嬢さんもいたわ。サラシ巻いた胸に釘付けですた。
あとは、暁のコスが多かったかな。デイダラくらいしかわからんかったけど。


IMG_0423.JPG 



 

 これもー、顔伏せる必要ないでしょ(笑)
ブリーチもそこそこ人気でしたな。名前はわかんないけど、赤ジャージの金髪の女の子のコスとかいたし。



IMG_0434.JPG 


 

 

 そしてぇ~・・・半兵衛様がいらっしゃった!!(爆)
まさか海外でBASARAコス拝めるとは思いませなんだーはぁ~ありがたや~後ろのイナイレ集団が気になるけどw
 このお嬢さんもチマってして色白くて可愛らしい子だったわぁ~vvv「写真いいですか!!?」←(思いっきり日本語)って聞いたら「ネー」(訳・はい)って!ネーって!あがぁぁ!!めんこい!!僕と一緒にポッサム食べに行きませんか?!
 ちなみに、写真には納められなかったけど、政宗っちもいた!後姿だったけど背中に月があったから間違いねぇ!


IMG_0429.JPG


 こちらはDグレの御二方。
隠れちゃってよくわからないけど、ラビ君のお嬢さん、凄まじくスタイルがヨカッタ。そう、例えるならデュラララのセルティさんのようなスタイル。ええなぁ・・・そんだけスタイルよかったら敵はいないだろー(何の?)あ、デュラララも何人かいたなー。バーテンの格好してたから間違いないだろ。


IMG_0430.JPG







 
BEXCOの2階の渡り廊下から、お目当てのレイヤーさんを狙うこと猛禽類の如し。

 国際展示場ってなだけあってすっごい大きな建物です。ちなみに、このBEXCOの横はあの世界一売り場面積がでかいという新世界デパートがあったり、ブルジョワがお住まいの超高層マンショ群が出来てたりちょっと行けば海雲台ビーチと、HOTなエリアになっとります。ホモプラスもあるよ!24時間営業だから安心!vvv

2c524c96.JPG
2階から見張ってたところ、Iつぁんのおめあての集団が出て来ました!(笑)ごめん!テニスは知らん!あと、めんどくさいから顔も伏せてません!ww
しかし、どのお嬢さんもきれい子だたよー、若さがハジけてるね!(老婆心)私的には左から2番目のクレオパトラの様な頭の子がハマってたと思います。ヅラがしっくりきてた。
・・・・みんな足きれいやなぁ~・・
僕と一緒にみんなでヘムルタン食べに行きませんか?


IMG_0432.JPG 外の広場では3年Z組が揃ってましたー。
エリザベスのタラコくちびるが・・・・・。
それにしても、沖田さんのバズーカ、よく作ったね・・(笑)軍からの払い下げじゃないよね・・・・?
銀魂が人気ってのはよくわかったけどさ、あの、みんな、ネタ的に理解できるのかなー、って。だって銀魂って、私達の年代(20代後半~30代前半)の特にオタにしかわからんようなネタだらけで、しかも下ネタ万歳なのに、韓国で通用するのかと。間違いなく、このお嬢さんたちが見ちゃまずいネタだらけだよね!wみんな、マヨラーの意味わかる??あっちじゃコチュラーとかかな(笑)

 この他にも、ボカロ勢ぞろいだったり、リボーンの美男美女軍団いたり、あの有名なネズミ(笑)がいたり、
ギャグマンガ日和いたり(すげぇ)、多彩で面白かった!よくわからんで、デビルメイクライと思ってたら実はFateだったとか、すんません、勉強不足でシタ。ギルガメッシュさんが格好いいことはさっき勉強しました(死)
日本で今が旬のタイバニはいなかったから、もう少しあとであっちでも火がつくんじゃないかと思うんですが。韓流美女のブルーローズ・・・・ハァハァ・・・・ww
そして、どのレイヤーさんもこっちがはぁはぁ言いながら日本語で迫っても、はにかみながらもビシッ☆とポーズ決めてくれるところはさすがと思いました。・・・・自分いつもアホなポーズしかとってなかったよな(死)

 時間があんまりなかったので(ホモプラスで買い物しなきゃ!)お昼過ぎには撤収しましたが、ほんま、楽しかったー!!韓流美少女いっぱいで目の保養!若さを分けてもらった気がしますわー。
そしてなにより、「面白いと思うものに国境はない」(名言)ですナ!私も橋無医院好きだったよ!

 BEXCOをあとに、横のホモプラスでちゃちゃっとお買い物済ませて、ホテルに帰還して、屋台でホットッ
食べて帰路につきましたー。いつものことながら、プサンで過ごす2日間はディープで有意義ですわw
ちょっとコミックワールドハマりそうだから、次行く時は狙って行こうかしらヒヒッvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]