和参梵。 あんだってぇえ??!! 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MOSが期間限定でキャナルシティにOPENしてるとな!!?すわ一大事!!!

 まぁ、沖縄行くたび本店のほうは遊び行ってたんで、正直欲しいグッズはほぼ買い漁って
しまった感があるんですが・・・・・あ、クーバーちゃんお首振り人形はまだGETしてないゼ。
それだけじゃない!劇場版が拡大でうちの近くでもあるそうやないかー!もう観なくていいけどな(笑)
沖縄もマブヤーも好きだけど残念ながら何回も観に行くような内容じゃなかったしな。
この機に乗じて、都で流行のイベントカフェ的なノリでマブヤーカフェとかとみとんでやったら
いいんでは、と思ったり。メーゴーサーハンバーグとかティーダヤーチューハンバーグとか(全部ハンバーグ)

 JALさんの方ではまた「マブヤーと行く宮古島ツアー ※沖縄在住の方限定」キャンペーンやってるのね~。
・・・・・・・・・・沖縄在住限定・・・・・・・・・。全国区になった現在もまだこれか・・・・・・(怒)
いいなぁ・・・・・・ガナシー様と保良泉ビーチをかけまわりたいなぁ・・・・・・・・・。
いいなぁ・・・・・・クーバーちゃんsとビーチパーリィしたいなぁ・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁーーー・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [351
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]