和参梵。 コングラ~!!! 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0522.JPG めでたくヒモメンバンク5万円貯まりましたぞー!!
 やはーい!!www500円玉100枚とか初めて見たわ!500ウォンじゃないよ!
 フフッ、これでGWの仙台行きの交通費はまかなえるづらwwしかし、そう考えると足かけ半年(かな)必死に貯めたお金が2回分の航空券に消えるって、遠くに移動するってことはものすごく金のかかることなんだなぁー。福岡⇔東北にもLCC就航せんかいな。

 で、ヒモメンバンクのお話。

 ロスアンゼルスに旅立つことになったテソン君。でもそんなテソン君にどうしても笑っていってらっしゃいと言いたかった私は無我夢中で空港に急ぐ。でも、丁度そのときロス行きの飛行機が飛び立ってしまった。
悲嘆に暮れる私。でも、振り返るとなんとテソン君が立っている!どうして!?
 「手荷物の中にユキチ(飼い犬)が入り込んでいて、飛行機を降ろされたんだ。」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・普通気付くだろ・・・・・・・・。
あと、家で飼ってる犬が居なくなったら普通焦って探すだろ、「私」。・・・まぁ色々言いたいことあるけど続き。

 「今、確信したんだ。僕は君のことが大好きだ!
一文無しで何も出来ない僕だけど、一緒にいてもいいかい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返事は、NOだ!!!ふざけるなーーー!!!
一文無しで何も出来んとか、お前、犬以下だよ!?ああぁぁ・・・・イライラする・・・・・(死)
えー、そんなかんじで甘ーいハッピーエンドを迎えたわけですが、結局、最後の最後まで
一切感情移入出来ませんでシタ。結局後日談で、「テソン」はプロのバイオリニストになったようですがw
ああ、でもそんな毎回キレそうな展開でも、一応先が気になるのでスムーズに500円貯金することが
出来たよ。このヒモメンバンクは優れものです(笑)

 んで、
          IMG_0525.JPG

 次のヒモメンです。
 藤堂・コイン・金嗣さんです。5人の中でも一番とんでる名前の彼です。
 気の毒なので名前は「TOP」に変えました。藤堂・TOP・金嗣さんです。
テソン編の500円から航空券代に充てた残りを補充したので、話がけっこうすすみました。

 パソコンを生まれて初めて買った「私」。でも機会オンチの「私」は操作はおろか立ち上げ方も
わからない!とりあえず、どこか落ち着いた場所でパソコンについて勉強しようとカフェに行くことにした。
ゆっくりお茶しながらパソコン操作って、一度やってみたかったんだv
でも、結局パソコンの扱い方がわからず家に帰ることにした。その時、うっかり人とぶつかってしまった。
ぶつかった相手は年上のなんだか格好いい男の人だった。
家に帰って、またパソコンをしようと見てみると、あれ、これ自分のじゃない!カフェで男の人とぶつかって
落とした時に取り違えたみたい!
とりあえず、なにか手がかりはないかとパソコンを立ち上げ、むちゃくちゃにパスワードを打ったら
ログイン出来ちゃった!   つづく

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりいろいろツッコミどころ満載なんですが、この男の人(TOPさん)と
ぶつかった時に「ガスッ!」と、なんかファミコン版のドラクエで敵に攻撃くらった時みたいな音がして
びっくりしました。攻撃されたと思ってw普通ぶつかった時の音って「ドン」とかじゃ・・・・・。
あと、ログインできた件に関しては、もうこれはミラクルなんでほっときます(死)
まぁ、気長に、っていうか意外とスピーディに貯まったけど、仙台での宿代貯めるどー!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]