和参梵。 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0167.JPG ちょっと早いけど、ツリーさん飾りましたよー。今年は色々増やしたんで見ごたえあるゼ☆

 宴は、どうも自分シリアス話は苦手なんで、先にシリアス組から片付けようと思ったら、案の定小十郎さんストーリーで寝た(笑)断片的にしか内容覚えてない・・・・(死)というか、むしろ寝ながらでもクリア出来た自分がすごいですw
ええっと・・・確か組体操してる敵がいたり、畑で戦ってたり、最後は  小「獲ったどーーー!!」
家「さすが片倉殿!!☆」  みたいな話だったようなないような・・・・・・・・・・・。あれ・・・・シリアスな話だったよな・・・・・?
あと佐助もクリアしました。ナニあのマト〇ックスみたいな演出(笑)
大阪城ステージで、「トクガワ」って単語聞いただけで寝てても飛び起きて襲ってくる三っちゃんが微笑ましかったです(笑)面白いなぁもぅ~。
 ミッチー(天海さん)は、シリアスストーリーなハズなのに、うっかりお楽しみ武器装備していったのでシリアスもクソもなかったぜ(爆)今回のお楽しみ武器、かわいい・・・・wwみんな変わってんのかな。EDは・・・・え?松永先生は魔法使いなの?なんなの?湯婆婆なの??(笑)
 よし!あとは安心のイロモノ組だな!ドキがムネムネ!
 
PR
 本日は100年に1度のペペロデーですとな!
そんな記念すべき日になって早々、まっつは部屋でゴッキーと格闘しておりましたwww
布団しこうとしたら布団からゴソゴソ出てきおった(死)
 というか、もうかれこれ15年以上、普通の、いっちばんオーソドックスなペペロ食べてないわー。
何かしらごてごてコーティングしたやつしか食べてないわー。・・・・あ!!いや!去年松島で食べた
伊達パフェに普通のやつ刺さってた!(笑)

 宴は、そそくさと会社から帰ってきて松永先生とソーリン君はクリアしましたー。ってか、やる順番、
間違えた・・・・・・・・。ソーリン君ストーリーが凄すぎて先生ストーリーをあまり覚えてない・・・・(死)
ええっと、先生のは「ある日大事にしていた茶釜をうっかり割ってしまった松永先生が代わりの宝物を探して
旅に出る」・・・・・・・そんな内容だったようなないような・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・もっかいやってこよう・・・。
ソーリン君は、もう、突き抜けすぎて、やってて、アレ?私何のゲームしてるんだっけ?ってなった(笑)
そして、ナリ様がコワレタ。・・・・・・・・・・・ナリ様がコワレタ・・・・・・・・・・・・∞∞∞もっかいやってこよう・・www
 Getしたゼ☆彡!
まだプレイはしてないけど、というのも、最近空き時間が寝る1時間前しかないのに寝る前にゲームしたら
次の日びっくりするほど右目が腫れるうえ頭痛に襲われる、んでうかつにゲーム出来ん!
年はとりたくないもんじゃの!電磁波過敏症かな?いや、そんな大層な病気じゃないよなぁー。

 うずうずしたんでとりあえずOPだけでも観ようと思って点けて、いきなりの松永先生のアップにビビって
リモコン落としたアルよ。オオゥ・・・ナイス魅ドルアルね先生!(死)
OPはもう、なんていうか、先生がいいとこもってっちゃったNE☆食物連鎖の頂点は先生、的な(笑)

 これから年末までは地味~に宴るぞ~、そして年末は学園バサ・・・じゃない、ハンサムだ!!
んで来年はDMCのHDだね!!なにげにこれが一番楽しみかもしれん・・・・・wwバージル兄さん・・・・vv
 ya〇ooのトップにあった動画。忘れたくないので持って来た(笑)  
ごめん・・・・・・・これ笑いすぎて腸がねじれる(号泣)
最初はミュートで観てからその後音声付で観た方がより楽しめると思いますwwwww

 http://www.youtube.com/watch?v=C8Wu3Bps9ic



 ツッコみたい点は多々有りますが、そうだな、中華〇番観て育った身としては、
拳でジャガイモをマッシュしようがが頭突きで肉をミンチにしようが動じませんが(爆笑したけど)
・・・・・なんでジャガイモの鍋にお湯入れてるとき無言でカメラ目線なんだろう・・・・・・・。
あと、荒々しいわりに、ジャガイモの皮が芸術的なくらいチュルンと美しくむけてる件(爆)

 さっき机の上のそうじしてたら片隅にほこりまみれの小さなケースがあったんで、おや?と思ったら
4個前の職場辞める時にもらったホロホロの水槽だった(笑)
中のぞいたら、ご臨終してた(死)・・・・・・・・確か春頃見たときは元気に泳いでたけどな~。
ってかこやつ、エサなし、水替えなし、水足しなしで7年近く生きたんですケドwwwww
ウパ子(ウーパールーパーの事ね)は3年しか生きなかったのに何でエビのお前がそんなに
長生きなんだ??!うーーん生命の神秘です。環境悪かったからバクテリア湧きまくってそれエサに
永らえてたんかな(笑)
エビといえばウパ子の水槽のお掃除屋さんにと思って何匹か入れてやったら次の日の朝には全員
食われてたなぁ・・・・・。代わりのお掃除屋さんにと思ってマイマイを何匹か入れたら繁殖して大変な
ことになったなぁ・・・・・。そのマイマイに付着してたのか、プラナリアちゃんが大発生してまたまた
大変なことになったなぁ・・・・・。うーーーん、生命の神秘です(笑)
IMG_0128.JPG 載せるものがなかったんで、アメリカ版変態仮面もといスパイダーマン先輩ですwこのポーズ一体どういうつもりだろうか・・・・。正義の味方以前にただの変態にしか見えません。というかスパイダーマンってそういうポーズしかないよね、なんで人気あるの?ねぇ、なんで??(笑)

 先日、クリスマスケーキの予約行ってきたけど、今年のケーキのテーマは「絆」だそうですよ。・・・・・・・・・うをををををを・・・かゆいッ・・・!!かゆ!うま!そういう一字で奥深い意味の言葉は口に出さんでくれ!全身かゆくなるッ!!いちいち口にしないで胸の奥に鎮座させておきましょうよ、かゆい。しかしその絆かなんかを大事にしたいのかわからんけど、今年はどこのコンビにも¥10,000ケーキを作ってますなぁ。正直コンビニで¥10,000出すならジャンポール〇ヴァンのケーキ2個買うわ・・・wってか、いくら年に一度だからっつっても¥10,000のケーキに価値を見出せません。ただでさえこの時期のケーキは高いのに。去年買ったブルーシールのアイスケーキは大層おいしくて楽しくてよかったんですが、夏の後遺症がまだ残ってるので今年は買わないわ・・・・。

 タイムリーというか、今日丁度ya〇ooニュースに「ハウス〇ンボスが黒字になった理由」みたいな記事がありました。興味深かったんで読んでみたけど、「なりふりかまってないからです」「ワンピースのおかげです」とは書いてなかったね、当たり前か(笑)ワンピを切っても黒字であればもう心配はないと思うんですが・・・。あと、テンボスって、ネズミーの3倍も面積あるんやね!そんなに大きいんだ!いや、ネズミー行ったことないから比較のしようがないんだけど。言われてみれば、フォレストヴィラの奥の方とかアートガーデンあたりとか、まだまだ園内行ったことないエリアありそうだもんなぁ。やっぱ、一度レンタサイクルでじっくり周ってみないといかんな!
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]