和参梵。 飴ちゃん入れ活用法 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 沖縄土産第3弾。
もう沖縄まったく関係ないですね。
手付かずのローソンの戦利品といったほうがよいのか。
 ゼリー付きコップに関しては、ゼリーはちゃんとたらみのだしコップ自体しっかりしたもので旅行中は大活躍でしたよ(自炊生活だったもので)。
 んで画像の右。よくわからんが飴ちゃんポットだったw大して美味くもないピーチフレーバーの飴ちゃんが入ってましたよハイ。しかし、このピンクのキラキラした入れ物、本来ならシンデ〇ラとかリト〇マーメイドとかのイラストがのって然るべきだと思いますが・・・・。明らかに女子狙いのグッズだよな(死)ただ深さもあってフタがきっちり閉まるタイプなので、キムチ入れにでもしようかしら。今現在は浜辺で拾い集めたシーグラス入れになってるけど(ロマンチック(笑))。
左のやつも何かわからんまま購入した結果ピンクの飴ちゃんが6粒だけ入ってたww見事にパッケージを裏切ってるなぁ・・・。塩こんぶでも入れときゃいいのに。
んで、これも使用方法を模索してたところ、

ああ!ピッタリ駐車できたよ!(笑)
机の引き出しの中で右往左往してたからどうしようか考えてたのよね!問題が2個解決したw
 
 話題は車のことになりますが、今日は創一くんのオイル交換&コーティングに行って来たゼ。ナチュラルに¥20000飛んでったけど痛くも痒くもない心境なのはやっぱり子を持つ親の心境なのでしょうか(笑)どんなに金がかかったって君を守り抜くよ、って心境だわw前車のワークス君の時はコレがなかったんだよなー。ゴメン、いい子だったんだけどね。初恋&思い続けた相手には敵わないよ・・・。
先日、エボ乗りの整備士さんとお話する機会あったんで根ほーり葉ほーり車のこと教えてもらったけど(当方ド素人なため)、「金かかるけど好きな(憧れの)車に乗れるのが一番の幸せ」というところは意気投合した。そうだよね!そうなんだよね!!ちょっと金かかるけど文句も言わず黙って尽くしてくれるハンサムな愛人かこってると思えば安いものよね!!(笑)あと、「死ぬまでエボ乗り」の覚悟だそうですw四駆乗りさんてそういう人多いよねー。そんなにいいのか四駆とやらは、いっぺん乗ってみたいものだなATでwあと、やっぱりエボちゃんはエンジン音がよかです。あの重低音!vvvミラー越しに後ろに居るの見てて鼻血吹きそうになったわwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]