和参梵。 続々・英雄(以下略) 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d0c9bf5a.jpeg 先日は、まっつお気に入りの「Amijed」さんのフェアがあるってことで行ってきましたー。去年阪急でフェアしてる時に運命的な出会いをしたというか(笑)とにかくそれ以来デパートに出店するって時は毎回かけつけてますが。
 簡単な紹介ですが、Amijedさんはデザイナーさんが世界各国の教会をまわって集めてきたメダイやらロザリオやらのチャームでアクセサリーを作ってるブランドなんですね。フェアに行くとこのチャームが大量にあって、その中からいろいろと選べるのがとにかく楽しいんです。売り子の方がひとつひとつどこの国のチャームだとかどんな由来があるとか説明してくれながらまるで宝探しのように自分の好みのチャームを見付けていくんですが、この樹脂の部分は孤児の子が流し込んだものでひとつひとつ色が違ったり、たとえばブルーだったらその国の海の色を表しているetc、なかなかに厨二心(笑)を刺激してくれますwでも、教会に寄付をしてその代わりにこのチャームを集めるとか、すごく神聖な感じがしますねークリスチャンじゃないけどー・・・。1個のお値段は決して安くはないけど、旅費とかうんぬん考えると全然お安いのかな。ちなみに、わたしが持ってるチャームは(ほとんどクロス)ひらめきで選んだものだけど、ほぼイタリアの教会のだった。イタリア→自己主張が強い  らしいwチャームにまで性格出るとかw


とまぁ、趣味に心ときめく話題はここまでにして

4c7243ce.jpeg


 しつこく、英雄王との会話を試みますw
 すでに雑音扱いされてます(死) 




ce026d44.jpeg
 あ、やった!
しつこく食い下がったのが効いた!ww
ギルちゃん悪代官みたいだよ!(笑)

 「聞こえているんだろう?」!!



6d3ebdc9.jpeg

 ウボァーーーー!!!!

 
ストーーーップ!!待って!!
ギルたん待って!!!www



72107ab2.jpeg

 相変わらず理不尽な男です・・・。やれやれだぜ・・・・。
キレイさん、こんなのとよく10年も過ごせたね・・・・。


 このゲームの掲示板あったんで観に行ったら、みなさん、順調に死んでいらっしゃるようでした(笑)
1回もSATUGAIされない人いたらそれこそ神ですな!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]