和参梵。 わーたーしのー、やーつーしろー 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0156.JPG 今年も行って参りました、季節はずれの花火大会、やっちろ花火競技大会!ポウッ!
 直前まで雨予報でどーなるかやきもきさせられましたが、無事開催されました、途中雨降ったり止んだりだったけどw
いやぁ、でも今回も楽しませてもらいました。総合的に見たらおととしの大会の方が面白かったし感動したけど。ちょっとグチになるけど、今年はスターマインの選曲がイマイチだったと思うんだな。震災があったから元気づけようとか助け合おうとか全体的にしんみりしたかんじの曲が多くて・・・。あと、「雨雨降れ降れもーっと降れ」・・・・・。あの状況であの選曲はKYすぎる(笑)きれいだったけどw
それこそ元気づけたいんだったらおととしみたくニホンノミカタやら花慶やら景気いいのどっかんどっかん流したほうが良かったような・・・・。あ、今年は意表をつくエヴァが流れて動揺しまシタ(笑)
あと、毎年楽しみ、というかこのために観に来てるといっても過言ではないミュージック花火。今回もすごかったですだー。前回前々回と違って一発一発が面白い花火で不思議な演出だったわー。最期のキメの「カッ!!」って真っ白になるような超絶打ち上げはなかったのがちとモノ足りんかったかな。
そのかわりといってか、今年はフィナーレの連続打ち上げがスゴカッタ!首いてーよ!(笑)
 毎年趣向を凝らしたこの競技大会、参加始めてまだ3回目ですが毎回違った感動を与えてもらい、また花火を見る目も肥やしてもらい(いいのかな)自分にとってもなくちゃならないイベントになりました。これからも参加できるかぎり参加していきたいですわ。
 と、終わってふと、プサンで国際映画祭にあわせて開催されてる花火大会、30分で11万発らしいけど(汗)
一体どれほど凄まじいのか行ってみたいと思った・・・w
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]