和参梵。 未選択 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8年間(くらいかな)苦楽をともにした携帯君がさすがに「ご主人・・・もうダメっス」(古いネタ)と悲鳴をあげだしたので泣く泣く新しい相棒をお迎えしました。
形状といい色といいホンマに大好きだったなぁ、もう少しイケると思ったけどなぁ・・・。まぁ新しいのも色に惚れたからまた大切にするよ。深海色でステキv

 さ・て・、
明日から魂のふるさとに帰省してきますだー。
ひぃぃ嬉しい!寒くないとこに行ける!!
 それにしても1年過ぎるのがマッハGOGOGOでびっくりです。まぁそれって科学的にちゃんと解明されてるから気にもならないけど。今年の初めに沖縄で3社参りして「また沖縄で年越出来ますように」と他にもっと言うことあるよね?みたいにお参りしてきたものですが、ありがたいことにそれも実行できそうだす。
沖縄ではじまって合間に沖縄行って、沖縄で〆る。我ながらこういう人生に辿り付いたのはきっと必然だったんだなぁとかんじる今日この頃ですw
 ただ!1週間も創一くんと離れてプリ男だとかモ子ちゃんと浮気する身の上が口惜しい!!創一くんと一緒に58号線を駆け抜けたい!!もっと欲を言うなら石垣島のバンナ岳を走りたい!!・・・・それ実行したらいったいいくら旅費かかるだろうな・・・(苦笑)
 とりあえず、今年も良い年でした。みなさん、良いお年をお過ごしください。沖縄は正月じゃないけどw
PR
 けっこう以前から、「キャラクターのイメージの香水」なる、まぁオタク系グッズがいろいろと世間で
出回っておりますが、私的には「コイツがこんなかぐわしいにおいなワケねぇだろ!ペッ!!」
ってなかんじでどっちかっつーと迫害派だったわけですね。



 ・・・・ゆ・・・ゆるしてくれぇ・・・
 単純な知的好奇心なんだ・・・・ッ

 そ・・それに安かったし!!
 肉うどん1杯分の値段で買えたし!!
 自分への誤報日、何この変換!?ご褒美!!


 さて、気になるダンディのかほりの説明ですが

 「アルデハイディックで柔らかなトップノートからパウダリーなアイリスと柔らかなムスクのアコードがクラシカルなエレガントさを感じさせる香り」

 ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・
 すいません、誰か日本語で説明してほしいです。
もうアルデハイディックがなんなのかなにかの技なのかもよくわかりません。言葉の意味はわからんがすごいホニャララってやつですね。
ひとつ言えることといえば、「パウダリーなアイリス」とか場違いな単語が使われていることでしょうか。
ミホークさん、アイリスなんだ・・・・プッ・・・。そういや入浴剤はラベンダーだったな。
 んで、早速ミホークさんの香り(あくまでもイメージ)を堪能しようとシュッとしてみました。
 ・・・・・・・・お花畑のにおいだ・・・・・・・。
・・・・・・高原に咲き乱れるお花のにおいだ・・・・・wwwwww
アルデなんとかがどういうものかはわからんが、パウダリーなアイリス臭はしたぞ。あと、たしかに残り香がクラシカルなかんじだった!でも時間が経つと妙にケミカルなにおいになった(死)
正直な、こんなダンディなおぢさまから通り過ぎざまにこの香りがしたら「んんん??」ってなるわw
も・・・もう少し落ち着いたかほりがよかったな(涙目)
 

 年末年始の沖縄での滞在場所で真剣に悩んでるまっつです。

かたや立地が良くて調理器具食器自転車がただ、かたや立地が悪い、でも出来立てできれい
部屋に洗濯機がある・・・・。
あぁ、ただ後者は琉〇新報本社の真ん前という個人的にかなり重要ポイントを備えているんだな。
張ってればりゅうちゃん見れるかな・・・・正月休み中かな・・・。部屋に洗濯機あるってのも魅力的なんだよなー。
うぅ・・・迷う・・・。

 アニメ版の四畳半神話大系全話見終わったけど、ほんと面白かった!ってかこういうの
神アニメっていうんやろね!キャストも非の打ち所がないしテーマ曲も合いすぎて怖いw
最終話がまさかのBL展開(ちがう)でびっくりしましたwww小津可愛いwww
吉〇寮の風景が頻繁に使われているのを見て、去年の夏に潜入捜査した時のことを思い出しましたw
改めて、アンタッチャブルな場所だぜ・・・(汗)しかしアノ環境で生活出来るガッツ(無神経さともいう)と
京大に入れる頭脳を持ち合わせていれば、この先どんなことがあろうと生き抜けるだろうな・・・。  
 ちっ・・・・兵長出たら早々に売っ払って年末年始の沖縄資金の足しにしてやろうと思ったのに(ダメな考え方)・・・。少なくとも宿2泊分にはなるはずだw
 こうやってまじまじと見るとハンジさんてラテン系の美女じゃな!美女は興奮して涎垂らしたりしないけどナ!あと、このサシャはただ格好いいのでこんなのサシャじゃない(笑)なんで芋食ってるやつにしないんだ。
 このミント(コーラ?)普通に美味なんで作業中にポリポリ食ってたら、「食べ過ぎると下痢になるぜ!」って注意書きがあったwwwハーブが入ってるもんな。でものどがすーっとしてよいよい。
 創一くんがひとりでも寂しくないように、助手席にショタマイクを召還しましたw
・・・・ぐふぅ・・・ショタマイクマジパネェ(鼻血)

 それはそうと!!
 るろ剣!!!見ました奥さん!!?
 伊勢谷蒼紫ッ!!!!


 ・・・・しゅごくイイ・・・・・・・・。
思った以上の仕上がりだぜ・・・・・(涎)

 だが、アゴがもう5cm長ければ完ぺきなんだよ(涙)非常にアゴが残念なんだ・・・。
ってか潤要はキノコの妖精なんかしてないで蒼紫さんしてくれヨ!!!なんだよあのCMは!!!

 あ、あと無双4。新キャラざくざくですねー。
イケメンはもう飽和状態なんで要らんよ。かわいいお嬢さんは要るけど。
ってか、言いたくてウズウズしてたの。

 ・・・・・松永先生しゅごくイイ・・・・・・。
こういう突き抜けたファンキーダンディーも悪くないな!!モデルはダリですか??
黒田さんと松永先生のために4買うぞー。おっとBASARAも発売だったな。個人的な注目株は後藤さんなんですが・・・・・。BASARA、病んでる人多すぎだよ(死)病みキャラが飽和状態だよぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]