和参梵。 おぢさまがきた。 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Yahooニュースで『ツイッターに大学生が飲酒運転してると書き込み停学』って記事あって、
またかよどこのバカ田大学だ~とか思ってみたら、うちの後輩やった・・・・・・・(死)しかも部まで
一緒かよ・・・・アホーーー!!ってかほんとアホ!この面汚しが!せめて学科は違ってくれ!(笑)
しかも内容よく読んだら、『自転車で飲酒運転』・・・・・・自転車もね、タイヤ付いてるからね・・・・・。
 そういや、ゼミの友達が酔っ払って自転車乗って公園の噴水の周りぐるぐる回ってたら職務質問された、
って言ってたな(笑)停学ならんでよかったね。まぁ昔の話だし。
しかし停学3ヶ月って・・・・どうせ今から夏休みじゃん、長い夏休みになるねーww
3年の大事な時期に停学くらって・・・・就職どうすんだー、親泣いてるぞー!軽率な行動は控えよまったく!

84324bd4.jpg それはそうと、おぢさまGET☆しましただよ!棒茄子第3弾です。とりあえず欲しかった3人はそろったんでヨシ。残りは冬の棒茄子で・・・って出るかな・・・・。
 しかし松永先生、結構いい値でした・・・・。(小十郎さんより高かった!)明らかに需要が供給を上回り始めてる・・・!宴でセンターはってるから、きっとこれからどんどん値上がりしていくぞー。まぁ投資と思って(笑)

cbb95478.jpgこの角度かわええ・・・・・vvv悪いおぢさまもちっちゃくなればかわええもんだなヒホー!
眉間のしわが妙にリアルですが(笑)
ってか最近自分の中でかつてなく松永株が上昇しております。俺のハートがあいつにときめくビートだ!(死)なぜだ!?ま、もともとナイスミドル好きではあったしな(笑)やっぱ酸いも甘いも知っとかなきゃねぇ~。
ほんま、宴楽しみやっさー、松永先生使えるなんて!
 松永先生といえば、あっちの世界(どっちだ)で有名らしい五○の法の内容読んだけど、・・・・・・・・・・・すごいね先生・・・・・・・・・・wwwwww
ってかものすごいじぇんとるめんじゃないか先生は・・・・女だったら惚れるわ(笑)
まさに戦国時代の加○鷹(爆)wwしかもこれって部下のために執筆されたとか、いつの時代も悩み事って変わらないんだね(しみじみ)。
「サイズは関係ありません、大事なのは雰囲気作りです」のくだりで盛大に吹いたwwwまじグレイトです先生!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]