和参梵。 いい旅シム気分。 忍者ブログ
自由人の遊び場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は無双6の発売日だすね!もう1回くらい発売延期になると思ったのに(笑)
買うとしたら1年後かしら・・・。ってか、甘寧がすごく三下のチンピラに見える・・・。5の方がマシだったな。

scrapbook81.jpg 本日のパーリィ日記(笑)。最近更新率が良いのはあったかくなってきたのとコレ書いてる時が楽しいからだな、うん。


  カラオケでハッスルな兵衛‘z。はんべ、ハッスルしすぎてスピーカーの上でシャウトしてるよ。相方大喝采(笑)微笑ましい・・・・・。


scrapbook585.jpg

パーリィやってるとたまに芸能人のおっさんが(シム界の超有名人らしい)「おもしろそうだから来ちゃった」とかいってリムジンで現れまする。(眼鏡の人)おぉ・・なんかセレブパーリィっぽいぞ!
色めき立つゲスト達。全員おっさんじゃなくてリムジンに注目してるっぽいけど(笑)しばらく居座ってから「家でベイビーが待ってるから帰るよ」とかいって帰った有名人のおっさん。

scrapbook123.jpg

 ・・・・・・またからまれてる・・・・・・。他にも男性ゲストいっぱいいるのになんで??デカくて派手だから目に付くのかしらね・・・。ちなみに慶次さんのパーリィ出席率は100%(笑)暇人め!
(補足・・・シム界でパーリィのおしらせ出すとランダムで住人たちが集まってきますのよ)
scrapbook144.jpg
  

  そして本日のスケープゴート。
 よかったじゃないか、金髪美女だよ(笑)



scrapbook545.jpg 

 ・・・・・・まぁ、当然こうなります。殿のビンタ炸裂(笑)
ほっぺた押さえる姿が痛々しい(笑)
このあと殿「気分を害されたのだよ!」とか言って(実際そんなこと言ってませんが)怒って帰った・・・。


scrapbook414.jpg


 呆然とする左近の後ろでひやかしたいのか慰めたいのかしきりにうごめいてるパントマイマー(招待してないのに勝手に来た)。とりあえず無視されておったが(笑)


scrapbook20.jpg

 場所を変えてまたからまれてました。・・・・・殿、帰ってよかったね(笑)
後ろのパントマイマーが背後霊じみてこわいですよ。


scrapbook21.jpg



 皿洗いを手伝う奥州王・・・・。ゲストなのにお気遣いさん・・・(涙)なんか皿の重ね方がアクロバティックだな!


 そろそろパーリィ自重せんと人間関係が崩壊しそうで怖いな・・・ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

税理士 奈良
最新コメント
[07/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっつ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
沖縄、写真、旅行、料理とか
自己紹介:
博多っ子。めでたくFTOオーナーと沖縄病・八重山病末期患者になりました。座右の銘は「人生一度きり楽しんだもん勝ち」。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]